愉快な奴ら! ( 非募 ) 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: 社会人 ◆26:2016/03/18(金) 18:34

楽しく過ごせりゃそれでいいよね!

>>2 人生
      >>3 楽しく
      >>4 生きなきゃ
      >>5 損だ!

63: 緑川 史人 ◆RY hoge:2017/07/09(日) 12:44

( /そうです京都です…!生八ツ橋美味しかったです🙆
  んん、では桜井さまのお家のマットレスになります!しあわせ!(?) では、桜井さまはきっとマットはマットでも美しいマットですね…! )

64: 緑川 史人 ◆RY:2017/07/09(日) 12:45

( /一度は憧れてみたりするアレですよね!永遠の17歳みたいな…

教会とかかっこいいですよね♡ 桜井さまが信者…!申し訳ない気もするけどうれしい!
  幼き頃に戻ったみたいですね…!幼女ってたのしい🙏 )

少しは良くなってたら良かったんだけどねー

( どうやら笑いをこらえているらしい様子の相手に釣られて吹き出しては、相手の笑いが早くおさまるよう背中をぽんぽんと叩いてみたり。手をじっと見ては本当だとつぶやき上記。相手に倣ってこちらも再び薬を探しては、丁度目に入った商品に"かゆみ、虫さされに"と表示してあるのが見え。それを手に取っては相手の前に移動、商品を見せて )

これ、じゃない?

>>62 高槻ちゃん

65: 高槻 杏子 ◆P6 hoge:2017/07/21(金) 17:41

( / うおおおお八ツ橋食べたんですか羨ましい…わたしなんて修学旅行でほぼ肉しか食べてきませんでした…
   マットレス!?そんなだめですわたしのような巨体が乗ったら潰れてしまいます!!!😭
   きっと使い古された体育館倉庫の片隅の穴あきマットですよ!(?) )

66: 高槻 杏子 ◆P6:2017/07/21(金) 18:00

( /非常に心にぐっとくる響きですね…( ˘ω˘ )
  というかちょっと待ってください!>>62でフェネクスとかほざいてたんですけど正しくはフェニックスでしたごめんなさいああああ_(:3 」∠)_

ステンドガラスとか石像とか…素敵ですよね…!毎日三回の御祈りをしますね…♡
  キュアプリごっこ、保育園とかでやったような気がするような気がします!(たぶん) )

………

殺られた蝶々の恨みがわたしの治癒力を低下させているんだ 

( 手を見た相手の反応に、顎に手を宛てては考えるポーズ。暫しの沈黙の後、なるほどと言いたげに首を上下に振ってはぽつりと上記。自分的に納得のいく答えが出せたことに快感を覚えたのか、鼻歌まじりに店内をぐるりと見回してはふと耳に入る相手の問いかけ。手の中にある薬見てはにししと微笑みながらに相手を見て )

ん、これだな

>>64 史人

67: 緑川 史人 ◆RY:2017/08/07(月) 19:40

( /まだ17歳にもなっていないんですけどね……( ˘ω˘ )
  あっほんとですね!!(今気付いた) わたしの目は節穴なので誤字とか誤植とかお気になさらず、ですよ〜!

マリア様に祈る感じの……(よく分かってない)
  中心っぽい女の子がだいたいレモネードなんですよね〜偏見混じってますけども!多分! )

じゃあ蝶々を潰すのはこれっきりにしなよー、ほんと怖いし

( 相手の回答に、ブレないなあと嘆息、潰れていた蝶の哀れなる姿を思い出せば、今度同じことをすれば確実に呪われるだろうと、ぶるりと震えながら上記。手に取った商品をまじまじと見ては、なかなか効きそうだなんて適当な見解を頭に浮かべて。見つかったのだから早速レジへ向かおうと、戻ってきた道はどっちだったかと周りを見渡し。 )

>>66 高槻ちゃん

68: 緑川 史人 ◆RY:2017/08/07(月) 19:40

( /に、肉……!修学旅行はおいしいご飯を食べた記憶があんまりないので羨ましいです🙏🍴
  大丈夫です!!わたし頑丈ですから!!穴が空いても復活します!(?)、桜井さまは金持ちの家にある感じのアレだと思います……美しい感じの……! )

69: 高槻 杏子 ◆P6 hoge:2017/08/26(土) 17:14

( / これはあれです!もういっそ君/の/名/はの様に二人で入れ替わってしまえばお互いに理想が叶ってハッピーエンドかもしれませんね!?!?それに君/の/名/はプランなら修学旅行から帰った後は二人でいちゃらぶできますし(????)

私の重みはもうアレなんです!やばいんです!というかこんなに遅れてしまって申し訳ないです…っていう台詞を言うのも何度目かわからなくてほんとなんと詫びてよいか…! )

70: 高槻 杏子 ◆P6:2017/08/26(土) 17:25

( / あっ…。こうなったら仕方ないです!もう永遠の小学生と名乗るのがベストですね!(違う)
   節穴だなんてそんな…!撫子さまは澄んだ瞳ですよ!なんてことをおっしゃるのですか!!!!!

それですそれです!あっ知ってましたか撫子さま!最近のマリア像?はお祈りすると人生が綴られた冒険の書なるものに記録を残せるようになってるんですよ!(?) )

………

だなー。蝶々に丑三つ時参りとかされても嫌だしな

( 震える相手見ては、杉の木に藁人形打ち付ける蝶々(!?)想像して此方も身震い。微妙に単語を間違えつつ上記ぽつり、苦虫を食い潰したような表情。なんとも言えない気持ちになりつつ、蝶々はもう潰さないようにしようと己に誓っては、レジ探しを開始。ふと目に入った「 お会計 」の文字見てはそれを指さしつつ下記 )

お会計…って書いてあるけど。あれがレジか?

>>67 史人

71: 緑川 史人 ◆RY:2017/10/14(土) 13:03

( / そうですね!わーい桜井さまになれる上に肉が食べられてその後いちゃらぶできるぞ!(?)

大丈夫です!そんな桜井さまでも受け止めます🙌 こちらこそめっっっっちゃ遅くなってしまい申し訳ないです!!かれこれ1ヶ月もすみません… )

72: 緑川 史人 ◆RY:2017/10/14(土) 13:04

( / それもいいかもしれませんね、永遠のロリ!(違う)
  いやいや、結構淀んでると思いますよ〜なにせわたしなので!

あれ、すごいですよね〜魔王城付近にもマリア様?がいらっしゃいますし体力を全快してくれるマリア様?もいらっしゃるんですよね…! )

おー、それだ。でかした

( 蝶々がねぇ、と小さく笑っては、愉快そうに。指さした先を見上げては、おお、と感嘆の声を漏らしながら上記。なんとなく相手の頭に手を乗せては、そのまま髪が乱れるのも気にせずわしゃわしゃと撫でて。バッグから財布を取り出しては、軽い足取りでお会計へ。 )

>>70 高槻ちゃん

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新