アイカツスターズ ‘ 目指せ、一番星 ’ ( オリキャラのみ )

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
5:◆6c:2016/04/30(土) 19:34 ID:9vo

「  私は 花の歌組、S4の 真心 れんげです、よろしくね  」

「 花の歌組トップだけれど、実力なんてあまり ないの 」

名前/ 真心 れんげ( まごころ )

年齢/ 中3( 15歳 )

性別/ ♀

性格/ 優しく笑みを絶やさないアイドル、S4ではあるが 自身の実力はまだまだ底辺レベルだ、と努力も欠かさない努力家でもある。皆に平等に絡むが S4やM4にたいしては 少し違った一面を見せることも。

容姿/ 白色のアルビノ風の髪、さらさらしていて、腰辺りまで伸ばしている。後ろ髪を残しサイドを三つ編みしていて、前髪は右寄りに流すように作っている。瞳は輝きのある大地色、肌は白い方。学園内ではS4の制服着用。私服はふわふわしたワンピース。

ブランド/ My little princess( マイリトルプリンセス )
マイリトルハートに似て、神秘的な お姫様をモチーフにしている。

備考/ 一人称「 私 」二人称「 あなた 」「 呼び捨て 」「 ちゃん、君 」

コピペ用 プロフィール

「 伽羅が話しそうな言葉を二つ程度 」

名前/ 和名、洋名あり。読み仮名必須

年齢/ 中1〜 中3まで( 先生方は20〜40まで )

性別/ ♂、♀

性格/ 詳しく

容姿/ 詳しく

ブランド/ オリジナルブランドの場合は、本家にあるブランドに似たようなものでお願いします( 現存ブランドあり )

備考/ 一人称、二人称等

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新