【本キャラ有り】文豪ストレイドッグス【異能力バトル】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
16:◆S.:2016/07/29(金) 23:12 ID:sI6

台詞:「めんどいから俺パス」

「俺に命令すんな……
俺に命令していいのは2人だけだ」

名前:島崎 藤村(しまざき とうそん)

年齢:15

性別:男

性格:ルールに縛られるのが大嫌い、そのため、敬語を全然使わない。ボスにはちゃんと許可をとってある。基本自由な性格だが、仕事はちゃんとやる。大切な人を傷つけられたら傷つけた相手の命はない。ボスと、亡き兄の言うことしか聞かない。

容姿:黒髪、紫色の目。服装は黒のロングパーカー(?)で中は白生地に黒が散りばめられた感じで、黒いジーパン、パーカーのファスナーは半分まで締めている、黒のヘッドフォンもしくは黒のイヤホンを常備。15歳には見えない大人っぽい顔立ち。プラチナの指輪にチェーンを通して首にぶら下げてる

異能力:破壊

説明:名前の通り、いろんなものを破壊できる、触れたものだけではなくし視界に入っているものならなんでも、ただし、一度に使いすぎると死にはしないが、吐血などしてしまう。破壊とは反対の作ることも出来る独歩の異能力のように、見たことのあるものしか作り出せないが、その、作り出せる大きさに限りがない。これも、一度に作り出すと死にはしないが、吐血や倒れたりする

所属:ポートマフィア

備考:一人称「俺」二人称「呼び捨て(年上でも)」

兄を組織に消された。兄は、ポートマフィアの情報屋をやっていた。指輪は形見、兄の弟ということもあり、森さんに拾われた

>>4-5の者です。不備ありますでしょうか?】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新