12歳。〜オリキャラ誕生〜

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
1:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/23(火) 14:55

ゆりんです!このスレは、ちゃおで、連載中の12歳。のオリキャラをつくって、ストーリーを作るよ!
荒らし、悪口、なりすまし、文句は、禁止です。ルールを守ってください。また、他の人が、作った、キャラクターを勝手に使う、パクるも、禁止です。
>>2 自分のオリキャラの紹介(レス禁)
>>3 コピープロフ(レス禁)
>>4 レス解禁

まだ、レス禁

534:秘匿名:2019/01/11(金) 14:49

【プロフィール】

【名前】西連寺 奈緒 (さいれんじ なお)

【クラス】6−3

【性格】名家のお嬢様だが全然そんな感じが無い。男勝りで口調も荒く
 よく男子に混じって遊んでいる。堅苦しいことが嫌いだがしっかり者な一面もある。
 お嬢様らしく頭が良く、運動神経抜群。才色兼備で女子にモテる。かなりの甘党。

【外見】色白で中性的な美貌を持つ。金髪ショート、紫のツリ目。

【その他】父が日本人で母はイギリス人のハーフ。兄を2人持ち可愛がられている。
 サッカー大好き、ジュニアチームのエースでもある。好物はケーキと苺と桃。

【付き合ってる人】

【名前】出雲 凪人 (いずも なぎと)

【クラス】6−3

【性格】いつもクールで口数が少なく、表情の変化も薄い。勉強も運動も
 かなりの高水準でこなす。普段の態度からは想像出来ないほどのサッカー馬鹿。
 実は熱血スポーツマンタイプ。たまにスイッチが入るとドSに豹変する。

【外見】クール系の美形で高身長。黒髪ショート、切れ長の青目。

【その他】奈緒と同じサッカーチームのキャプテン。知られていないが一年以上前
 から付き合っている。表面上は淡白な付き合いだが相思相愛。デートもする。

535:秘匿名:2019/01/11(金) 14:50

【プロフィール】

【名前】西連寺 奈緒 (さいれんじ なお)

【クラス】6−3

【性格】名家のお嬢様だが全然そんな感じが無い。男勝りで口調も荒く
 よく男子に混じって遊んでいる。堅苦しいことが嫌いだがしっかり者な一面もある。
 お嬢様らしく頭が良く、運動神経抜群。才色兼備で女子にモテる。かなりの甘党。

【外見】色白で中性的な美貌を持つ。金髪ショート、紫のツリ目。

【その他】父が日本人で母はイギリス人のハーフ。兄を2人持ち可愛がられている。
 サッカー大好き、ジュニアチームのエースでもある。好物はケーキと苺と桃。

【付き合ってる人】

【名前】出雲 凪人 (いずも なぎと)

【クラス】6−3

【性格】いつもクールで口数が少なく、表情の変化も薄い。勉強も運動も
 かなりの高水準でこなす。普段の態度からは想像出来ないほどのサッカー馬鹿。
 実は熱血スポーツマンタイプ。たまにスイッチが入るとドSに豹変する。

【外見】クール系の美形で高身長。黒髪ショート、切れ長の青目。

【その他】奈緒と同じサッカーチームのキャプテン。知られていないが一年以上前
 から付き合っている。表面上は淡白な付き合いだが相思相愛。デートもする。

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新