【オリキャラ】御伽の国〜Fairyland〜

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
45: 眠空 ゆあん ◆a.:2016/10/04(火) 17:59

>>34 プリス君。

そうなんだぁ〜…知らなかった…ごめんね〜

( 相手の持つ人形を見れば眉を下げ申し訳無さそうに上記を述べた後、相手の事をじっと興味深そうに見て )

そのお人形はなあに?

>>37 ビアンカちゃん。

私とお弁当食べない〜…?

( 広場にお弁当を持って遊びに来ていたようで、遠くから相手の様子を見ていたのかテクテクと近づいて行けばお弁当を見せにまにま微笑み )

>>39 アメリアちゃん。

羊さん? ふわふわしててめ〜って鳴く子?

( 相手に例えられた自分に似てる雰囲気の動物、しばらく考えこの前本で見た事を思い出し人差し指を立てて上記を首傾げながら聞き )

>>43 エレナちゃん。

……知ってる人…?

( 相手から見える位置に立っており、ふと見上げた先に相手の姿を見つけ。首を傾げながら上記を呟けば試しに、と右手を軽く相手に向かい振ってみて )

>>44 チェシャ君。【 男の子で合っていますでしょうか? 】

…こんにちは猫さん。

( ゴロゴロと転がる相手を下からずっと見ていたようで、しばらく見た後気になったのかよじよじと木に登り相手との距離が30pになるまで近寄っていて、上記を相手が寝ているとも知らず眠たげな表情で述べ )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新