プリパラのオリキャラ part21

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
236:    ◆eI:2018/05/26(土) 18:55

「 約束を破るのは好きだが破られるのは嫌いなんだ 」
「 君は悪い子だね。 」

名前 / 日影あらた

年齢 / 16歳(高校1年生)

性別/ ♂

性格 / 幼い頃からお屋敷で育っていて望む事ならなんでも叶えられてきた。自分の思うようにいかないとあからさまに不機嫌になったり君は悪い子だ!とかいって怒ったりする。高校生になってパラ宿に来て自分の思うようにいかないことが多くなったので慣れた人にあたる事が増えた。表では優しい青年だが自分が気に食わない人の前ではズバズバ暴言を吐く。自分1番。

容姿/ 薄めの金髪。きちっと揃ってる。前髪は右目にちょっとだけかかる。瞳の色はカナリアイエロー。ぱちっとしてて丸みを帯びてる。プリパラに入ると右頬あたりに ❃ のマークがつく。身長は外でもプリパラでも170cmくらい。

備考 / 一人称「僕」二人称「君」「呼び捨て」
口癖は「君は悪い子だね」とか「君はいい子だ」とか。ちょっときも(

ブランド /ブリリアントプリンス

チャーム(カラー)/ セレブ(金色)

ランク/ カリスマアイドル

(/不備萎えあればなんなりとお申し付けくださいませ!)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新