プリパラのオリキャラ part21

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201-キーワード▼下へ
60:ホイップる◆Sw:2016/11/06(日) 18:56

「 あたしは役立たずだけど…少しでもみんなの役に立ちたいんだ! 」
「 ……ごめんね、私色々あってトモチケはパキれないの…。まぁ、私とパキりたい人なんて、いないだろうけど 」

名前 / 春風 さくら(はるかぜ −−)

年齢 / 15歳

性別/ ♀

性格 / 1年前くらいからプリパラに来ていて、今はみんなから好かれているアイドル。季節の春が好きで、花のさくらは大好き
一見前向きで優しいように見えるが、実は友達を信じられないと言っており、自分が本当に信じられるという人しかパキらない。しかし、困っている人は放っておけない優しい一面もある
自分のことを役立たずだと思っており、自信がなくちょっとネガティブ。友達やファンを笑わせることが好きらしいが、今はあまりみんなを笑わせようとしない。でも自分のおかげでみんなが少しでも笑ってくれると笑顔になる

容姿/ 桜のような濃いピンク色で、腰までの長いロングヘア。時々ツインテールにしたり、ポニーテールにしたりと、色々な髪型を楽しんでいる様子。頭の右上には小さなさくらんぼの髪飾りを見つけている。ぱっちりしている二重の目の色は、綺麗な海をイメージできるブルー
首には桜の形をしたネックレスをかけている。コーデの方は右と左の胸辺りに小さなビー玉が3個くらいついていて、真ん中らへんには大きな桜の中に赤いハートが1つ小さく見えている。これは、なにかを意味しているようにも見える
スカートらへんは中くらいの大きさの青色のリボンがあり、その隣には青色のリボンよりももうちょっと大きいくらいの黄色のリボン
靴は星をモチーフにした飾りが両方の靴につけられている。あとはすべてピンクとイエローだけなので、至ってシンプル

備考 / 一人称…私、あたし
二人称…あなた、ちゃん、くん、呼び捨て、あんた

ブランド / キューティーチェリーブロッサム
花の桜をモチーフにした可愛らしいブランド。主にピンク色を使っている

チャーム(カラー)/ ラブリー

ランク/ み〜んなのアイドル

【いきなり乱入してしまって申し訳ありません…!上にプロフィールを書きましたので、よろしければ参加させてください!不備などありましたら直します】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新