【人数制限有】 星座の名前 【戦闘】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:     ◆mM:2016/11/26(土) 11:31

キラキラお星様

>>2  募集枠
 >>3  ルール
 >>4  プロフィール、コピペ用プロフィール

2:     ◆mM:2016/11/26(土) 11:54

1つの星座につきお一人様を募集します。(双子座は除く)

... *春の星座 8名様募集

♀...*うみへび座*おおぐま座*こじし座*おとめ座
♂...*しし座*かに座*こぐま座*からす座

... ☆夏の星座 11名様募集

♀...☆いて座☆いるか座☆こと座☆さそり座☆たて座☆てんびん座
♂...☆へび座☆へびつかい座☆みなみのかんむり座☆わし座☆はくちょう座

... ♢秋の星座 11名様募集

♀...♢うお座♢おひつじ座♢くじら座♢ケフェウス座♢こうま座♢つる座 
♂...♢とかげ座♢ペガスス座♢ペルセウス座♢みずがめ座♢やぎ座

... ♤冬の星座 11名様募集

♀...♤いっかくじゅう座♤うさぎ座(主)♤おうし座♤おおいぬ座♤オリオン座 
♂...♤きりん座♤こいぬ座 ♤はと座♤ふたご座(♂と♀)♤やまねこ座 

主は うさぎ座の♀をやらせていただきます(*^^*)

3:     ◆mM:2016/11/26(土) 11:58

* ロル、安価、トリップ必須です。 ロルは行動がわかる範囲で、極端に短いもの
例 ( にこっと微笑み )等は無しでお願いします🙇
* 1人三役まで! ♂♀偏らないように 三役やられる場合は ♂1人♀2人、二役の場合は♀1人♂1人で参加していただけるとありがたいです。
* 荒らし、なりすましは基本スルーです。
* 登録逃げ、予約逃げは無し。
* プロフィールは3日以内に提出お願いします
* 以上のルールを守れる方のみ参加OKです!

4:     ◆mM:2016/11/26(土) 12:15

「 スイと遊んでよ。 」
「 スイ もっと強くならなきゃ… もっと強く… 」

名前/ スイ
年齢/ 10歳(見た目年齢)
性別/ ♀
性格/ 甘えん坊で天然な所もあって遊ぶのが好きな女の子。あまり笑わない。好きな人、というかお気に入りの人の前では抱き付いたり笑ったりする。 強くならないといけない、と考えていて戦闘を申し込まれれば手加減無しで戦う。だけど痛いのは嫌い。暗所恐怖症を持ってるので暗闇が大の苦手。
容姿/ 桃色の髪に白のメッシュ。長さは肩につくかつかないか程度。うさぎの耳っぽいのがついてる。その耳は垂れてる。瞳の色は赤く色白さん。 服装は赤と白のぶかぶかのパジャマ。手首に黄色のブレスレットを付けている。
備考/ 一人称「スイ」二人称「あなた」「呼び捨て」「あだ名」
能力/ うさぎ座
   雪兎や黒兎、色々な能力を持つ兎を木や花、雲、雨等から作り出して その兎に戦ってもらう。 どんな物でも兎に作り出せるが人を兎にするのは出来ない。 自分自身が戦うときは 相手と目を合わせると喋る事は出来るのだが動けなくなってしまう、という力を生かして戦ったり 星座の人間ならば誰でも使える 和歌を使ったりして戦う。

コピペ用

「 台詞を2つ 」
「       」

名前/ 洋名でも和名でもどちらでも
年齢/ 10〜25まで!
性別/ ♀、♂、中間有
性格/ 短くてOK
容姿/  "
備考/ 一人称等
能力/ 何の星座か、その星座の能力。

言い忘れてましたが、「和歌」はどの星座でも使える能力です( ´ ▽ ` )
ではこれにてレス禁解除いたします、参加お待ちしております😉

5:◆kU:2016/11/26(土) 12:21

【 レス禁解除心からお待ちしてました!!! 秋の星座、 ♢うお座 で参加希望です! 】

6:  ◆MM:2016/11/26(土) 12:26

( / 素敵スレ…!宜しければ冬の星座、双子座の♀で参加希望です! )

7:     ◆HM:2016/11/26(土) 12:34

( / レス解禁、心よりお待ちしておりましたー!もし宜しければ、さそり座♀で参加希望です♡ )

8:     ◆mM:2016/11/26(土) 13:42

>>5

(/ 参加希望ありがとうございます♡
 うお座 女の子ですね、3日以内にプロフィール提出お願いします )

>>6

双子座の女の子ですね、3日以内にプロフィール提出をお願いします )

>>7

さそり座 女の子ですね、3日以内にプロフィール提出をお願いします )

9:   ◆HM:2016/11/26(土) 14:31

「 あたくしと戦いたい、ですッてェ?私と戦いたいなんてェ、物好きも居るもんだわァ。良いわよォ、手加減はしないけどねェ? 」
「 毒を飲めば楽に死ぬことができるわよォ、飲んでみるゥ? 」

名前/ スコーピオン
年齢/ 20(見た目♡)
性別/ 女の仔

性格/ とりあえず一言で表せば『 変人 』で、語尾は伸びっぱなし。いつもへらへらとしていて、つかみどころが無い。人をからかうのが好き。気付いたら、いつの間にかそこにいる。影が薄かったり。めっちゃ薬とか毒に詳しいお姉さん。実年齢は自分でも分かんないらしいよ。常時お友達募集中、やったね。

容姿/ 手入れが行き届いている艶やかな赤紫色の髪の毛を踝辺りまで伸ばしていて、それを一本の三つ編みにしてまとめている。前髪はパッツン。色白華奢、身長は165cm。服装は青紫色のマーメイドドレスだったりゴシックロリータ風ワンピースだったり、とそんな決めてない。でも戦闘するときは決まってゴスロリワンピ、動きやすいしね。タイツ着用。靴は黒いロングブーツ。

備考/ 一人称 「 あたくし 」二人称「 貴方様 / 呼び捨て 」なかなか死なない。飢えと渇きに強かったりする。

能力/ さそり座 ( 三つ編みを蠍の尻尾みたいに敵に刺すことが出来るよ、ちなみに毒を持ってたり。なんか分かんないけど三つ編みを伸ばせたりもする。手のひらから毒の霧を出せたり、腕を触手みたいに出来たり。遠距離攻撃の方が得意。至近距離の攻撃だと銃を使う。けど、銃の扱いに慣れてないからいっつも外れる。

半也失礼しますわァ!( どやぁ、)

PF用紙が完成したのでェ、提出させて頂きますわねェ!( 用紙すす、)

不備や萎えなど有りましたらァ、なんなりとお申し付けくださいませェ!( ぺこり、/ 深々、)

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新