【人数制限有り】End of The world.【戦闘】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
31:  ◆RE:2016/12/13(火) 20:07

「 皆仲良くってのは、そんなに綺麗事? 」

名前:朝凪 千歳( あさなぎ ちとせ、 )
 性別:♂
 年齢:19

性格:ヘタレ・ビビリ・お人好し。弱腰の三拍子が揃ったような女々しい性格。ゾンビを切り付ける事さえ、はじめは殺戮的なものとビビっていたレベルなのな、何故人間同士で争うのか分からないと言った模様。出来るだけニコニコと笑顔を作ってやり過ごしたい。人当たり良く上手く生きたい。そしてこんな世界に生きているからこそ、平穏は何よりの幸せ。

容姿:真っ白になってしまった髪。両サイドは肩あたりまで長く、頭のてっぺんからはひょろひょろのあほ毛がひょろり。どこか申し訳なさそうに忙しなくパチパチと動く瞳の色は鮮やかな翠色。顔付きはやや中性的。身長は173cm程で、服装は紺色のフロックコートをすっぽりと。中には翡翠色のエプロンを着用しているそうだけれど、滅多に脱がないので出番はあまり無い。中には簡素な白いシャツにデニム。靴はスニーカー。

備考:一人称は僕。二人称はキミ、誰に対しても敬称付けで呼ぶ。転がり込むように安穏派に属し生きている。19世紀型の枝切り鋏は見た目の素敵さから宝物のように大事にしていた、彼にとって唯一の武器。だからこそあまり戦いには使いたがらない。

( />>11です、不備有ればご指摘ください\(^^)/ )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新