ソワレの幕は紅い色( 創作 )

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
257:◆p6:2017/01/11(水) 16:56

「 貴族らしく振る舞わなくても良いと思うの 」

名前/ レオナ・ハーノファー

年齢/ 16歳

性別/ ♀

性格/ 純粋でちょっと天然な所もある自然が大好きな貴族らしくない貴族の女の子。笑を絶やさず周りからの信頼は厚いし期待もされているのだがその期待に応えた事はあまり無い。コミニュケーション能力は高いのか、だれにでも友達のような態度で接し怒ることは無い、例え怒ったとしても理由が大好きなプリンがないとか傘持ってくるの忘れたとかそんな理由ばかり。あとよく迷子になったり人と一緒にいてもはぐれたりすることが多い。けどその後はケロッとした顔で帰ってくる。

容姿/ 親譲りの白髪は腰辺りまでの長さで少し癖のある髪質。前髪は右に流すように。瞳の色は赤くやや垂れ目気味、ぱっちりはしている。色白さんで華奢な体型。服装は貴族らしくない白のふわっとしたワンピースに舞踏会に来る途中で作る花冠。靴は白のパンプスで白ばかり。たまに親に言われて白のドレスを着てくる事がある。 身長は152cm。

役割/ 貴族

備考/ 一人称「私」二人称「あなた」「〜さん」

(/ 不備ありますでしょうか? )

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新