アイカツスターズ 〜輝く星々〜(オリキャラのみ)

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
25:  ◆56:2016/12/23(金) 21:44

「 わたし、人々の心を揺り動かすような歌声を目指してるの 」

「 後輩のお手本になれるようにしなきゃ、駄目だよね…わたしなんかに出来る、かな 」

名前/ 花咲 すみれ ( はなさき )
年齢/ 中3、15歳
性別/ 女

性格/ 誰にでも優しく、明るく振る舞うことを心がけている。しかし本心は少しネガティブな一面も。人々の心を動かすような歌声を目指し、日々研究と努力を重ねている。妹が居り、その妹が努力する様を見て自分も日々追い越されないように、と努力を重ねていたり。

容姿/ ふわりとした背中までのロングヘアー。薄い金色から濃い緑色になっていくグラデーションの髪色。目はぱっちりとしていて薄いピンク。肌の色は白い。身長は高め

ブランド/ フラワープラネット(オリジナルブランド。花と惑星や星など、宇宙に関するものをモチーフとしたブランド)
備考/ 一人称「わたし」二人称「あなた」「○○さん」「皆さん」花の歌組S4。

【 どうでしょうか?不備や萎えなど有りましたら何なりとお申し付けください 】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新