神の贄【一部人数指定有】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
54:グレン・グラード ◆Uo:2017/01/05(木) 12:10

>>48リュネ

そうだな、俺も今の内に遊んどくかな!

( 楽しそうな様子の相手にどこか微笑ましさを感じ頬を緩め。遊ぶかと問われれば、どうせ長い時間はここに留まれないだろうと判断しこのひと時を楽しく過ごそうと笑顔浮かべ )

>>49メゾン

あー平気!俺男だし。

( 大丈夫かと問われれば心配させないよう、影の贄とは思えない満面の笑みを浮かべ。すると少し真面目な表情を浮かべ、「1番気をつけるべきはメゾンじゃないか?最近は女の子狙ってる奴も多いらしいから…」と普段よりワントーン低い声音で )

>>50エーヴ

大人の…って、えっ、と、……ん?

( 大人の遊び、と言われればひくりと口角震わせ。上目遣いの相手に危険な魅力を感じたのか普段の彼らしくもなくたじたじになってしまい。基本、彼自身の中身が年齢と比例せず若干子供っぽいため雰囲気に慣れていないらしく目を逸らしてしまい )

>>51

【 甘え下手なツンデレとか凄い可愛いですねリアンさん!是非仲良くなりたい……!プロフ不備も萎えもありません!完璧です!では初回お願いします^^ 】

>>53

【 炎の贄空いてますよ^^ではプロフィールをお願い致しますね! 】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新