狂った世界に佇んで【人数制限有】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
12: ◆6I:2017/01/07(土) 22:47

「 も、もう1回国をお創りになればっ・・・なんてっ。」

「 あ、はは・・・なんで、なんでいつも見たいに僕は笑えないんですかっ。」

名前/ 白沢 雅( しろさわ みやび、)

性別/ ♂

容姿/ 真っ白の髪は癖っ毛、日にあたるとふんわりします。前髪は左右7:3に分けられていますが基本無造作。ぴょんぴょんと外側に髪が跳ねてたり。少し大きいアホ毛が特徴的。目は穏やかに垂れ、瞳の色は深い緑。目尻に赤い線というか、まぁあります。整った顔立ちは少し影がさしてます。基本にこにこ。神獣故か白い耳が生えてます。服装は神主さんが着てそうなあんな感じの服()色は薄い紫や青。 身長178cm、華奢な体型してます。
    最近は人の姿をよくしてますがそのまま獣になることも可。白澤をモチーフにしてます。獣の状態でも喋れます。空飛べたりもするので便利だったり。

性格/ 無邪気で素直な性格。表情豊かで、とても明るい神獣くん。自分の気持ちを言葉で伝えるのが大好き。 よく顔に出ちゃうのが本人の悩み。誰かが悲しんでいたりする時は、あえてプラス思考のことを考えたり、明るい表情をしようとするものの、全く出来ず悲しい、というのが丸分かり。神様大好きっ子。悲しむ姿は見たくないのが本音。割と周りのことみてます。敬語で話すことが多い。

役割/ 神獣

備考/一人称『 僕、』 二人称『 貴方、〜様、』

【 >>9の者です!不備や萎えなどありましたら何なりと!】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新