時の止まったとある店 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
32:匿名さん:2017/02/05(日) 21:10

「眠……遅くまでゲームしてたせいか…」
 「お待たせいたしましたぁ…え、頼んでんない…?あ、テーブル間違えました〜」

名前 : 上渕 時廻 (ウエブチ トキネ)
 性別 : 女
 年齢 : 18歳

性格 : 基本無気力でゆるい。マイペース(?)遅くまでゲームやアニメを観ているせいで、いつも眠そうな顔をしている。何かと器用なのでやれば出来る子。でもやらない。アニメや漫画・ノベライズ、ゲームが大好きなただのオタク。アニメ・ゲーム関連の話題を振ると喜びます。一人暮らしの為一通りの家事は出来る。引きこもりかと思われがちだが、結構アクティブ(アニメ専門店・ゲームセンター)

容姿 : 肩までのストレートヘアで色は黒。前髪は目に被るくらいの長さで仕事中は後ろで結っており前髪はヘアピンで留めている。視力が悪いのでスクエア型の眼鏡をしている(黒いフレーム)。瞳は黒で普段はジト目だがつり目の二重。
仕事では白いシャツや七分丈のVネックニットに黒いスキニーパンツ・黒と白のスニーカー。私服は白と黒の服が多く、ショーパンや、ジーンズ(スキニー)を好む。本人いわく組み合わせやすいらしい

役割 : 店員
 備考 : 一人称「私」 二人称「君、貴方、〜さん(〜君・〜ちゃん)」

接客ごくごくたまに厨房
   両親は海外に赴任しており、海外へは行きたくないと自分だけ日本に残った

(/>>30の者です。不備などがありましたらご指摘お願いします…!)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新