時の止まったとある店 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
5: ◆bU:2017/02/04(土) 09:39

>>5     今居る店員さん、

「 ……おや、珍しい。こんなにお客様がいらっしゃるなんてねぇ。」
 「 新しいメニューを作ってみたのですが、どうでしょう?、」

名前 : 五十嵐 真尋 ( いがらし まひろ、)
 性別 : 男
 年齢 : 23歳くらい

性格 : 声色にも行動にもあまり芯がないが、仕事はそれなりにやっている。接客業中心。常として、癖っぽいいくらか砕けた敬語で話す。 のらりくらりとしており、なんか行動が年老いたお爺さん。好物も和菓子やお茶など。かなりのマイペエス。運動神経は抜群。基本誰にでも優しく、優男。動物好きの平和な方。 
     猫を3匹程飼っており、携帯には愛猫達がいっぱい。 上記セリフにて新しいメニューとか言いつつも彼の作る料理はゲテモノ揃い。見た目は美味しそうでも味が絶望的。絶対に食してはいけません。表情豊か。おバカさん。

容姿 : 癖のついた黒髪。日に当たるとふわふわします。瞳も髪同様黒色、糸目で、常に微笑しているように見えます。本気で怒るとその細い目をちゃんと開けてくれます。でも怖いです。 少々白い肌に、整った顔立ち。身長は181糎程。華奢な体型をしており、筋肉も程よく。 服装は何故か分からないがバーテンダーさんが来てるような服。本人はこれがお気に入りらしい、自作。

役割 : 一応店長、

備考 : 一人称 「 僕、」 二人称 「 貴方、〜くん、〜ちゃん、〜さん、」

五十嵐琴美の兄。 喫茶店を開いた本人。一応店長という立場にいる。その割にはふらふらしてたり。お会計とか担当。

「 当店のメニューなどは、私が作っております。」
 「 いっ、いらっしゃいませ。( 苦笑、)」

名前 : 五十嵐 琴美 ( いがらし ことみ、)
 性別 : 女
 年齢 : 19歳

性格 : マイペースな兄の代わりか、しっかりしており仕事も積極的に行っている。注文を聞きに行ったり、厨房で作ったりと忙しなく動いている。料理はできる方なのでやってます。表情筋が硬いためか、ぎこちない笑だったりして接客業はやっているものの向いていないらしく。勉強なんかは出来ていた方だが、運動は全く出来ず、力も弱い。逃げ足だけは早かったり。 常に丁寧口調。動物は大好き。兄と同じように携帯には愛猫達がいっぱいいる。なのでほかの人には見せません。裁縫は絶望的。

容姿 : 癖っ毛の髪は黒く、ミディアムボブ。前髪はナチュラルパッツン。普段は赤いカチューシャしてたり。仕事中は白いカチューシャ。瞳は黒く、ぱっちりとした二重。白い肌に若干幼い顔立ち。身長158糎。華奢な体型。服装はシンプルなメイドさんのような服、兄の作ったもの。私服はラフなもの。

役割 : 店員さん

備考 : 一人称 「 私、」 二人称 「 貴方、ーさん、」

五十嵐真尋の妹。厨房、接客担当。店員2人しかいないが、客も少ないためなんとか二人だけで出来ている様子。

>>6までレス禁、

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新