洋孤児院と生活【制限無し】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201- 301-キーワード▼下へ
4:レナ&幸弥◆ss:2017/03/12(日) 14:57

名前: 和島 レナ

読み: わしま れな

性別: 女

年齢: 24歳

性格: 明るく豪快で女らしさがあまり無い。保護者のような立ち位置に居るためかしっかりしていて面倒見が良い姉御肌。孤児院の子ども達に対して過保護になりがち。料理や洗濯など一通りの家事は出来るが片付けは苦手で幸弥に任せ気味。

容姿: 焦げ茶色で背中の中間程まで伸びている髪を寝る前以外一つに纏めている。目は少し吊り目気味で瞳は明るい緑色。白いシャツに黒いスラックスとシンプルな服装をしていて台所にたつ時は緑色のエプロンを着ける。

備考: 一人称は私、二人称はあんた、相手の名前

名前: 穂波 幸弥

読み: ほなみ ゆきや

性別: 男

年齢: 16歳

性格: 常に楽しそうに笑っていて歳よりも心が幼いまま止まっている。そのため無邪気で気に入った相手は誰彼構わず抱き付いたりついて回ったりする。年下でも自分より大人っぽいと感じたら兄姉のように扱う。

容姿: 黒い髪を耳の下までの長さで切っている。目は少し垂れ目気味で瞳はオレンジ色。茶色いつなぎに似た服を着ていて首から白い星のチャームが着いたペンダントを下げている。

備考: 一人称はぼく、二人称はあなた、〜姉ちゃん、〜兄ちゃん

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新