戦うために生きてきた. 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
30:◆rM:2017/03/21(火) 07:24

「 いやほらさ、僕的には女の子の気持ちも知りたいわけよ 」
「 ねぇねぇ__ちゃん…………これなぁに?」

名前 / 宴 萌雅 うたげ ふうが
年齢 / 高2
性別 / 男

性格 / 飄飄としていてどこか紳士的。人を見透かしたような発言が多いが、特に何も考えて無かったり。女性の気持ちが知りたい、と平気な顔で女装しちゃう。初対面だったりあまり仲良くなかったりする相手には基本笑顔だが、慣れている相手には涙目だったり頬を膨らませて怒るなど表情豊か。しかし戦闘となると態度が一変し、相手の弱点を的確に突いてくるエグい闘い方をする。

容姿 / 目は明るめの青。パッチリしているが戦闘となると目が据わる。髪の色は白金で肩に付く長さ、いつも一つに結っている。服装は赤のYシャツに学ランor赤のパーカーに学ラン。内ポケットには今まで集めてきた相手の弱点を忍ばせている。下も指定?の学生服。足元は赤のスニーカー。女装時は学ランを脱ぎ、赤のYシャツに黒いパーカーで指定のスカート、黒のハイソックス。中々の美脚。身長185pで色白。

備考 / 一人称、僕 二人称、相手による
弱点は14歳の少女と罵声、怒声。平気な振りをするが    冷や汗が流れ、一人になった瞬間過呼吸を起こす。
元々四人家族の一般家庭の長男。妹が優秀だった為常    に劣等感を感じていた。妹が成績を修める度に両親か    ら罵倒され、いつの間にか家族を憎むように。妹の10    歳の誕生日、遂に堪忍袋の緒が切れ、家族を皆殺し、
   その後逃亡。それ以来、罵声や怒声、妹が生きていた
   ら同じ年齢になる少女に恐怖と強い怒りを感じるよう
   になった。
武器はその時の凶器であるサバイバルナイフ。能力は
どんな場所でも姿を潜められるもの。但し、相手の視
線が自分から外れていることが条件。

【不備ありますか?】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新