【異種族】You are Variant?【シェアハウス】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:匿名さん hoge:2017/03/31(金) 05:51

『…お、新入りさんかな?俺はここの管理人。いやあ、仲間が増えると嬉しいねえ。

んじゃあひとまずこれ読んでくれよ。要項、渡しとくぜ』

>>2【住居説明】

>>3 【住人について】

>>4 【管理人について】

>>5 【注意事項】

『最後まで読んでから…履歴書っつーの?プロフィール書いた紙あんだろ?それくれよ。最後まで読んでからだぞ!読まなかったら、その…ダメだかんな!』

>>5 までレス禁

13:◆jE:2017/03/31(金) 11:17

>>11

【質問に答えるだけじゃなく長々と質問したことについてなどのフォローもして下さって優しい方でありがたいというか良かったと言うか…本当に有難うございます!

控えないといけないところもあるけど全員OKという事なので家事が得意でシェアハウスに向いてそうな吸血鬼で参加させていただきたいです!一番問題なさそうな奇病キャラじゃなくて申し訳ないです…奇病キャラって子供のイメージが大きくて質問しときながらなのですがあまりキャラ設定が浮かんでなくて(汗)
本体、キャラ共にシェアハウスに馴染んでから二人目として奇病キャラ投入させて頂けたらなと思っています。

hogeについて了解しました、勝手に本体だけの会話はhoge進行なのかな?などと思っていたんですがそういう訳でもなかったのですね(笑)

pfは大体出来上がってるのですがちょっと変える部分等もあるのでまた別で書き込みます。】

14:◆jE:2017/03/31(金) 12:11

名前:人間界では有人(あると) 魔界ではアルバート

年齢:人間でいう26歳位

性別:男

血液型:不明

誕生日:8/9

種族:吸血鬼

性格:オキュロフィリア(眼球愛好)で綺麗な眼球が…等という理由で機嫌が変わる。だが部屋に常にいくつか飾ってあるためそれが取られたりしなければ機嫌が悪くなる事はほとんどなく穏やか。穏やかすぎて心配される事もあるが決して優しい人では無いためボーッとしてて騙されるなどということは無いはず。一人暮らしが長かった為家事はある程度出来き、綺麗好きで掃除は得意分野。料理はあまり必要が無いので進んではしない。

容姿:髪は赤く肩につくくらいの長さのあり、前髪は右目を少し隠している。目も赤色で若干切り目だが穏やかな雰囲気のお陰で怖がられることはあまりない。吸血鬼特有の牙があまり大きくはないが二本ある。色白で少し痩せ気味な上黒色の服ばかりを着ているためインドアで不健康そうに見えるが実際は至って健康。身長は180cm前後ある。

備考:一人称『俺』魔界に帰り偉い方と会ったりする時は『わたくし』二人称『君、〇〇さん』
吸血鬼の弱点としてよく挙げられる日光、にんにくなどは別に効かないが銀はあまり得意でなく銀に触れるとビリッと痛みが走る。
お笑い番組を好んで見ているがクスリと笑う程度で爆笑したことは無い。
魔界へ行くのは自由に出来るがあまり階級が高くないため眼球入手の為以外にはあまり行かない。
部屋に入られ騒ぎになると嫌なので自室のドアに【!入るな危険!】と書いたボードをぶら下げており入居した際と新しい入居者が来た際に自分の部屋には入らない様に言ってある。
【13の者です、不備などあったらなんなりと言ってください。】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新