【異種族】You are Variant?【シェアハウス】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
4:匿名さん hoge:2017/03/31(金) 05:58

【管理人について】

名前:伊藤さん

年齢:30代(詳しくはヒミツ!)

性別:♂

血液型:O

誕生日:4/21

種族:異頭/古いパソコンのモニター

性格:明るく飄々とした性格。少々大雑把だが義理堅い。人間や異種族たちが仲良くなる事を好ましく思っている。思っていることが顔(というかモニター)にすぐ出るタイプである。よく笑い、よく泣く。そしてよく騒ぐ。ムードメーカー的存在でもある。ここまで見ると意外だろうが、結構なかなか頭のキレる人物である。…まあ馬鹿ではあるが、いい人であることは確か。

容姿:App〇e製の大きなモニターを頭に持つ。結構傷だらけだが画面には気を使っているらしく、フィルムが直々変わっているのでつるつるのピカピカ。服装は基本的にカジュアルなものが多い。パーカーやタートルネック、Vネック等、ボトムスには細身のジーンズを好む。体型は結構細め。無駄にくびれがあるのでごく一部の女性からは反感を買っているという。

備考:一人称は『俺』弱気になると『ぼく』 二人称は基本的に『君』か『お前』 仲良くなると呼び捨てもあり
好きなものはおかし(特にポテチかグミ)と音ゲー(エンジョイ勢)とバラエティ番組とお布団!
嫌いなものは締切や制限時間などの期限。そういうのがない世界に行きたい

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新