青春探偵事務所 [ 1部制限有 ]

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
188:加藤 梨沙◆5Y:2017/04/09(日) 15:13

>>107 茂さん

わぶっ!…いったたた

(落とされると顔から地面につっこみ、風船を持っていない方の手で地面を押して起き上がり女の子座りの状態になって。起き上がれば頭をふり、振り返れば相手の上に落ちたと分かりしまったという顔をすると慌てて相手の方を向いて正座し、顔の前で手を合わせて謝って)

わっわわわ!ごめんしげるん!無事?

>>112 雪空さん

あ、起きちゃった。おは、よぉ!?

(むくりと起き上がった相手に少し残念そうに。おはようと言おうとすれば抱き着かれ、驚きで声が裏返って。ひっぺがすわけにもいかずカメラを念のため上に上げ、空いている手で頭を撫でて)

>>115 知念さん

〜ッ!んとね、真っ黒で目の上に白い眉毛がある子。…あったあった、はい

(相手の言葉に感極まり、素早く目頭を拭って。リュックを前にだしごそごそと弄りながら説明し、もらった写真を見付ければ相手に見せて)

【有難うございます🙇】

>>119 紺さん

そんな警戒しなくてもいいのに…ほらほら、私なんもしないよー

(壁際に移動する相手に唇を尖らせ不満げに上記前半。荒治療でもして慣れさせるしかない!と考え安心させるように顔の前で両手を上げ、一歩一歩近付いて)

>>121 春野さん

せーかい!明日の夕方までの依頼で、探し物を見付けてほしいんだってさ

(相手の言葉ににやりと笑うとぐっと親指をたてた手を前にだし、ぱたぱたと相手にかけより相手の目線に会うようかがみ、依頼書を見せて)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新