乙女の夢 。【 一部人数制限有/ほのぼの 】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
10:◆bo:2017/04/10(月) 20:55

「お姉様、お姉様、お客様が来たのです。」

「〜ッ!お、お姉様を離すのです!私の許可なしにべたべたとお姉様に触れるなんて許すわけにはいかないのです!」

名前:クゥ・システルス

年齢:−/性別:♀

性格:お姉さん大好きっ子で、あまり姉と親しく話したり、やたらと触ると怒る。人嫌いで姉に人が近付くだけでも怒り、警戒する。店員さんは平気。泣き虫の怖がりでいつも姉の背に隠れている。姉に手を出さなければ少しおどおどとしているものの普通に話してくれる。1度でも姉にべたべたと触れると警戒対象となり、視界に入るだけでも睨まれる。

容姿:腰までの艶やかな黒髪を1部左耳上に桃色のリボンで結んでいる。リボンの長さは肩にかかる程度。目は髪と同色でじゃっかんつり目。白地に桃色の牡丹柄の和服ワンピース。帯の色は紺色。丈は膝上。膝下までの焦げ茶色のブーツ。見えないものの白い靴下も履いている。

備考:一人称は私(わたくし)、二人称は◯◯様、変態など

「あーい、いらっしゃいましぇ。お一人様やか?」

「うちは1人ばってよかよかなんに心配性だなぁ」

名前:レイ・システルス

年齢:−/性別:♀

性格:おっとりとしており楽観的。人に騙されやすいものの騙されも気にしない。少々天然なところも。どんな人とも友好的に話すものの、乱暴な人や自分勝手な人は苦手。

容姿:ふわふわとした蜂蜜色の髪。長さは腰辺りまで。目は髪と同色の蜂蜜色でたれ目。服装はクゥと同じ。

備考:一人称はうち 二人称はいろいろ。
昔博多弁講座のTVを見てから口調が博多弁混じりになっている。

(/>>7のものです。不備等有りましたらお願いします!)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新