DAYSなりきり!

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:西条結衣、吉野蛍汰◆Q.:2017/04/13(木) 21:40

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
閲覧ありがとうございます!

ここはアニメDAYSのキャラ、そのオリキャラになりきって楽しむところです!

>>2 ルール

>>3 プロフィール説明、コピペ用プロフィール

>>4 主プロフィール

>>5 予備

>>5までレス禁です。

2:西条結衣、吉野蛍汰◆Q.:2017/04/13(木) 21:41

ルール

・荒らしは禁止。Uターン願います。皆様は相手にしないで無視していただければ良いかと。

・安価、ロル、トリップ必須です。安価は番号と名前(>>〇 □□のように)でお願いします。ロルの長さの指定はありません。

・プロフィールの提出期限は1週間程度です。遅くなる場合は言っていただければ考慮します。期限を過ぎてもまたもう1度参加希望するのも可能です。

・恋愛、喧嘩は自由にどうぞ。ただし行き過ぎはダメです。恋愛はハグ、壁ドン、キス程度まで。喧嘩は怪我しない程度まで。

・管理出来るのならキャラは5役程度までなら大丈夫です。

・本体の会話は【】や(/)を使ってください。

・キャラリセはしない予定です。

3:西条結衣、吉野蛍汰◆Q.:2017/04/13(木) 21:42

プロフィール説明、コピペ用プロフィール

「 キャラにあったセリフを2つほど 」
「 」

名前 / (和名、洋名どちらでも可。読み方もお願いします)

性別 / (男、女)

年齢 / (15歳 高1〜18歳 高3)

性格 / (できるだけ詳しくお願いします)

容姿 / (性格同様できるだけ詳しくお願いします)

学校 / (作品中に出てくる学校でお願いします)

備考 / (一人称、二人称など。その他知っておいてもらいたいことなど)

コピペ用

「 」
「 」

名前 /

性別 /

年齢 /

性格 /

容姿 /

学校 /

備考 /

4:西条結衣、吉野蛍汰◆Q.:2017/04/13(木) 21:42

「 今日もいいサッカー日和やね〜 」
「 人間誰でも失敗はあるって! 」

名前 / 西条 結衣 ( さいじょう ゆい )

性別 / 女

年齢 / 15歳 高1

性格 / 明るく他人の面倒みがいい。頭が良く学年トップであり、高校3年の最初のところまで通信講座で勉強しているので、よく誰かに勉強を教えたりもしている。クラスではそんなにうるさくはないが、部活の時はうるさいほど元気になる。

容姿 / 肩より少し下くらいの長さの黒髪。前髪は右上がりのアシメ。左側の少しの束を赤色のメッシュをいれている。瞳は黒で目はどちらかというとつり目で二重。制服はしっかりと着ている。部活の時だけスカートの下にジャージを履く。私服はカジュアル系が多い。肌は少し焼けていて小麦色。身長165cm。

学校 / 聖蹟高校

備考 / 一人称「うち、私」二人称「呼び捨て、〜先輩、あだ名」
歳は違うが君下と家が近く君下、大柴と幼馴染み。母親を幼い頃に亡くし父親と2人で暮らしている。

「 え、追試なんてしらねぇんだけど!? 」
「 先輩たちがサッカーしてんの見んの好きなんだよな 」

名前 / 吉野 蛍汰 ( よしの けいた )

性別 / 男

年齢 / 15歳 高1

性格 / 元気が溢れている。頭は悪く部活一筋。大雑把で適当なところもあるがとても仲間思い。思ったことは結構普通に言う。喜怒哀楽の感情表現が豊かですぐに顔に出る。

容姿 / 茶髪で方にギリギリつかないくらいの長さ。癖とかはなくストレートでさらさらしている。前髪は目にかからない程度。瞳は黒で二重。制服は着崩していてワイシャツのボタンは上から2つほど開いていて、ネクタイもつけていないことが多い。私服はスポーティー。身長171cm。

学校 / 聖蹟高校

備考 / 一人称「俺」二人称「呼び捨て、〜先輩」
家族構成は母親、父親、姉の4人家族。

5:西条結衣、吉野蛍汰◆Q.:2017/04/13(木) 21:43

予備

ええ、予備ということで本体から。

最近高校に入学していろいろ大変になってきたので浮上率が低いかも知れません。レス返など気長に待っていただけるどありがたいです(´• ω •` )

みなさんで仲良くやっていけたらいいなとおもいます!

それではレス禁解除です!

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新