東方project オリキャラなりきり【原作もあり】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
419:鏖魔骸龍◆5I:2017/07/30(日) 03:31

>>413->>418
「...........まぁ良い....」
いや良くない.....色々突っ込みたい所が多すぎる。
人間じゃないから大丈夫だと言う謎理論を不思議に思った気持ちを抑え、苦笑いする。
華鈴「ま、まぁ確かに怪我は直ぐに治るよ...」
お前もそれで良いのか.....?
そんな事を考え困惑していた時、いきなり何時ものおっとりした癒しキャラ雪絵から到底出ない
ブ○リーやウル○ラ○ンの様な声を出しながら鈴の方へ走っていった。
あー、細かく説明すると走っていったと言うよりギャグ漫画の仕様の瞬間移動的な何かである。
キャラ設定はどこまで行ってしまったのだろうか。
まぁ何だってありなんだろう、蓮摩もド○クエの事言ってるし。いや、まぁ実際俺が最初に吹っ掛けたのが発端だが。
さて、物語に戻ろう。那覩からは純粋な可愛い笑顔を貰い、ドジな華鈴を見てほのぼのした骸龍。
鈴はお面を先程落とし、妖力がどうとかストーリーが変わるかと思いきや直ぐに被り直し、何事も無いような台詞を言い、
クスリと笑っていた。
(.............。)
不思議な奴だ。まぁ良い。それも良い。
一番気になった事がある。蓮摩の台詞だ。
蓮摩「手に星書いて食べるんだっけ!?」
お前は何を言っているんだ.....。
焦っていたのはまぁ分かる。いきなり別のストーリーに変わるというスーパーサイヤ人ゴッドありますよ的な超展開で来られたら、まぁ中の皆も台詞作りに困るだろう。
........(咳払い)
まぁ簡単に言うなれば、手に星書いて食べるという発想が不思議だったと言いたい。
私はつい星食べよを思い出した。今食べているのはカロリーメイトだが。
骸龍「ま、まぁ良く言えばこいつらは楽しい奴らだから大丈夫だぜ.....」
と、那覩の他にも変な奴がいると言う言動に対してあまり答えになっていない言葉を返した。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新