Preparing to break the world

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
18:◆OY:2017/07/02(日) 01:12

「 この世界の全てを、私のものに。 」

「 ふ、ふ…あは、あはははは!!たまらないっ…すごく楽しいわ…! 」

名前 / ブランシュ=ネージュ

年齢 / 18

性別 / ♀

性格 / 冷徹で傍若無人。自分さえ良ければいい、自分さえ助かればいいという利己主義者。彼女は全てを自分の支配下に入れる事に拘っており、邪魔するものには容赦をしない。その表情からは笑顔や喜の感情を読み取る事は出来ない。しかし何かを殺している時や戦っている時は楽しそうに笑っている、いわば戦闘狂や殺人狂の類。

容姿 / 腰あたりまで伸ばされた、風が吹くたびに靡くその髪は真っ白。全てを見据えた、つり目がちな瞳は薄い水色。戦闘時には瞳孔が開ききっている。白い雪のような肌に、完熟した林檎そのもののような唇。白を基調としたロングドレスには、フリルが所々に。胸元にはひとつ大きな赤い薔薇の飾りがあしらわれている。6cm程のヒールの靴を履いており、身長は169糎ほど。

役割 / 白雪姫

魔法 / 雪や氷、冷気を自由に操ることが出来る。長剣や短剣、氷の粒等。これらは全て氷から作り出す。

備考 / 一人称「私」二人称「貴方」「○○(呼び捨て)」

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新