スイートマジック ( 創作 )

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
7: 魔法少女 ◆AA:2017/07/10(月) 20:49

*スレ主の魔法少女*

「 ⭐ …希望?わたしの大嫌いな言葉ね。反吐が出るくらい 」

名前:フリージア
性別:女の子

性格:冷酷非道な魔法少女。喜怒哀楽はあまり変わりがなく、いつも無表情であることがほとんど。幼い顔立ちには似合わず、やることは無慈悲。他人より自分優先気味だが、仲間へ思いやる気持ちはまだ残っている。暑いところが苦手なようで、気温の低いところにいることが多い。自分より強い魔法少女に懐く。
容姿:深みのある青色の髪の毛は腰あたりまで伸ばされており、それを高い位置で黒いリボンを使ってツインテールに結い上げている。前髪は眉下まで伸ばしたぱっつん。目はない。目の代わりに大きな口がひとつだけ。でも周りは見えるよ。いつもは口の上から布を巻いている。そして軍帽を深くかぶっているため、一見普通の人間のように思える。(口を除けば)なかなかの童顔であるが、実年齢は不明。肌は病的なまでに白く、人間味が薄い。身長146糎、細身。半袖の軍服ワンピースのような洋服に水色のタイツ、黒いハイヒールブーツ。いつも背負っている大きなリュックには杖とモーニングスター、そして補充用の弾丸が入っている。

魔法:ずばり、モチーフは氷。杖の先端から氷柱を出したり氷の飛礫を出したりできるよ。
武器:杖はステッキ状のものであり、棒はシルバーに輝いている。先端には濁った水色のジュエルがはめてあり、そこから魔法が使える。ジュエルの下には汚れた青いリボン。その他の武器はモーニングスター一丁のみ。
立場:悪役側

備考:一人称はわたし、二人称はあなた。辛辣で乱暴な口調と、幼い声色が特徴的。好きな色は深い青色。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新