【 一部人数制限 】おにさん、こちら。【 置きレス推奨 】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
54:◆rM:2017/07/24(月) 23:34

「んー……別に、いいと思う!」

名前: 深山羽衣 (みやまうい)

年齢: 16(高1)
 性別: ♀

性格: 死にたがり。というか望む死因が他殺。過去に大切な友人を亡くし、同じ方法で死にたいと願っているちょっとした病みキャラ。いざ殺されるとなっても「つまんない」、「これじゃない」と怒り、なんだかんだでまだ生きながらえている。殺されたがり以外の性格は人懐っこい。仲良くなった人のことは勿論のこと、初対面の人にもグイグイいく。感情的な方で、笑いたい時は手を叩きながら、怒る時は泣きながら、など感情に任せて行動を起こす。落ち着くとちゃんと謝ります。自分の願いのためなら人も使うし、嘘も吐こうと考えている最中。
 容姿: 白く染めた髪(本人曰く「血を浴びたらきっと綺麗!」)を耳より上の位置でツインテール、もふっとしてる。目の色は明るめの茶色でぱっちりでつり目気味。身長150cmだが伸びることを期待して1回り大きい制服を購入し着用。カーディガンなどはブカブカ過ぎたのかほとんど着ない。半袖のシャツに指定のリボン、膝上スカートに黒タイツが基本。カーディガンは腰巻にしていることが多い。

備考:生徒。 一人称、私。二人称、人による。武器は柄の長いモップか理科室にある色んな液体←
無駄に明るい話し方で多少うんざりしかねない。

>>37の者です!不備萎えなどありましたらなんなりとお願い致します!】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新