花よ蝶よ 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
21:◆xk:2017/07/27(木) 08:56

✾「 小梅と申します。よろしくお願い致します♪」

名前 / 小梅(こうめ)

由来 / 品物を運んでいた商人が、簪(小梅)を梅の木の下に落としてしまい、それを見つけたご主人に拾われた。

性別/女
性格 / 精神年齢14歳のあどけない少女。常に誰にでも敬語を使い、丁寧。誰にでも明るく真面目な女の子だが、暗い部分を人に見せようとしないため1人で全て背負いこんでしまうこともしばしば。簪だから女子力が高いのだろうか、縫い物、洗濯、料理など家事全般はできる。やけに髪型にこだわるところもある。

容姿 / 見た目の年齢も14歳。つやつやとした黒髪を梅のかんざしで1つにきゅっとまとめている。くりっとした目は限りなく黒に近い焦げ茶色。真っ白の肌には赤に近いピンク色の唇が映える。身長は145cmほどしかなく、どうにかして伸びないものかと日々頑張っている。服装はピンクや赤系の色が入り混じった梅柄の着物に草履を履いている。

擬人化元 /落し物の梅柄のかんざし

備考 / 一人称-わたくし 二人称-○○さん

>>8の者です。プロフできましたので投下します。不備、萎えありましたらなんなりと…!、】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新