感染者 《人数制限あり》

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201-キーワード▼下へ
1:夜闇 願愛◆mg:2017/08/01(火) 22:48

✎__感染者 127,094,735人

✎__生存者 15人

✎__感染生存者 15人

>>2 死にたい__☪*。꙳

>>3 生きたい__☪*。꙳

>>4 戦う覚悟__☪*。꙳

>>5 仲間を連れて__☪*。꙳

>>6 希望を.。__☪*。꙳

20:狡噛 紫苑◆pY:2017/08/02(水) 18:00

名前/狡噛 紫苑

読み/ こうがみ しおん

性別/ 男

年齢/17

性格/話が通じる人なら老若男女関係なくすぐに好きになる人間大好きマン。
昔色々あり物が少ないところや人がいないところ、静かな所が苦手。
一人になるのが嫌なためみんなに協力して戦っているが人が死んでもあまり引きずらないで生きてる人達のことを考えるタイプ。
嘘をつかない素直な性格で思ったことをすぐ声に出してしまう。
頭は悪いが元々不良で喧嘩が強かった為戦闘は得意。

容姿/背が低くかっこいいというより可愛いという印象を受ける。
茶髪にオレンジのメッシュが所々に入っていて顎したくらいまでの長さ、アホ毛がある。
大きめで茶色い瞳、口はアヒル口っぽくなっている。
服装はパステルカラーのサマーニットに黒のカーゴパンツ、動きやすい様にスニーカー。
不良仲間と一緒に入れた翼のタトゥーが腰にある。

武器/サバイバルナイフとミニナイフ。

予備/一人称は俺で二人称は君、あだ名、呼び捨て等。
サバイバルナイフは感染者が出る前から使っていて使えこなせるがミニナイフは投げて使っているが感染者が出てきたから使い始めたためたまに外す。
背が低いためパワーはあまり無いがスピードと体力に長けている。

【11の者です。不備など有りましたら申し付けください】

21:  ◆JI:2017/08/02(水) 18:02

名前/ 桐崎 詩織

読み/ きりざき しおり

性別/ 女

年齢/ 16歳

性格/ 酷く小心者で、周りとのコミュニケーションが上手く取れない子。言いたい事があっても言葉に出来ず、会話も慣れるまではスムーズに進まないため、暗く見られがち。故に、素っ気ない態度を取ってしまったりするも、根は優しく、本人も色々傷つきやすい。 仲良くなればなるほど、よく笑い、雰囲気も柔らかくなっていくかと。自分より他人優先の子。

容姿/ セミロングの髪は猫っ毛でふわふわしている。色は黒、というより、濃い灰色っぽく、前髪の一部に白のメッシュが入っている。前髪は目にかからない位置で無造作に。瞳は薄い緑。若干タレ目で右に泣きホクロがあるのが特徴。 白いブラウスに、黒のコルセットスカート。黒いタイツに黒のロリータ靴。実はブラウスの下、首元は包帯だらけだったり。身長は155aほど。

武器/ 黒の仕込み杖 、

予備/ 一人称「 わたし、」二人称「 あなた 、ーさん 、」
 同じものを使って身内が感染した中、自分だけ感染しなかった普通の生存者さん。感染者にはあまり触れたくないのか、背後からコソコソとやる人。あまり好戦的ではない様子。

( / >>9の者です!不備や萎えありましたらなんなりと!)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新