赤い二階建てのバスが、僕等の前を  

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  英国紳士  ◆3Q:2017/08/12(土) 22:20

紅茶は好き? ああ、エールは?

>>2 * はい
      >>3 * 勿論
      >>4 * どちらも

2:  英国紳士  ◆3Q:2017/08/12(土) 22:24

▽ テムズ川河畔に位置する都市ロンドンでの英国紳士たちのお話。紅茶文化とかメルヘン動物たちが住んでいるらしい( ? )国の首都だ。今もうるさい音を立てて赤いバスが貴方の前を発車する。

▽ 募集は英国紳士を僕は含まず3人。定員オーバーの場合は選定。英国淑女は御断り。ああ、だるそうな英語を喋るアメリカ人も今回は御断り。あくまでも「 英国 」紳士。僕等の関係は幼馴染設定でよろしくお願いしたい。 だからpf年齢もちょっと変な要望になっている。すまない。

3:  英国紳士  ◆3Q:2017/08/12(土) 22:27

▽ 規約。必ず目を通してくれ。
    僕等はあくまでも幼馴染だ。キャラ同士は恋愛無し。ほら、苦手な方も居るだろう。まあ僕の背後はそうでもないみたいだが、そんな話はどうでも良いんだ。次、返信の話。
    返信はゆっくりで良い。紅茶でも飲みながら練ってくれれば良い。思いついたら早く返信しても良い。まあ要するにリアル重視。
    ロルはまあ100字くらいは欲しい。その時その時の行動がよく分かるのはこの字数じゃないか、って考えていてさ。勿論何行も何行も書いてくれて構わない。読むのは好きだからね。確定と終止形は御断り。自賛とか小説は意外とよかったりもする。
    キャラpfは参加希望から5日間の間で出して欲しい。キャラリセットは2週間。どちらも延長可能だから遠慮なく。

4:  英国紳士  ◆3Q:2017/08/12(土) 22:31

▽ ぷろふというものは美味しいものらしい。

「 つぶやき 」

名前 / 洋名推奨。あったらアルファベットで綴りとかも、それはあってもなくても結構。

年齢 / 18-22歳。微妙なのはお酒と煙草の年齢と幼馴染設定の関係。どちらも18歳からだとか。凄いねイギリス。

性別 / 言うまでもないと思うが、♂のみ。

性格 / 詳しく。某ゲーム内の考古学者や某国擬人化漫画の皮肉屋を参考にしていただいても構わないが、まるまるパクりは勿論駄目。

容姿 / 詳しく。

備考 / なんでも。あったらお仕事とかバイトとか。大学に行ってるとかそこも。

▽ それではレス禁解除。需要あるかないか、か。少なくとも僕の背後には有るらしい。まあもし参加希望が直ぐ来なくても紅茶と一緒にゆっくり待とうか……

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新