洋館のシェアハウス【人数制限無し】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:壮大◆pw:2017/08/19(土) 15:48

街の隅に建つ屋敷

変わったシェアハウスだそうですが興味はありますか?

>>2 世界観

>>3 規約、屋敷の見取り図

>>4 プロフィール

>>5 コピー用のプロフィール

>>6 予備

【レス禁中!】

11:  ◆cI:2017/08/19(土) 18:16

名前:黒須 真 / くろす まこと

性別:男

年齢:14歳

性格:わがままで思ったことをずけずけとすぐ口に出してしまう問題児。いたずら好きでもある。でもダメって言われたことは守るよ。中学生だもん。好奇心旺盛すぎるのが玉に瑕。

容姿:さらりとした黒髪はぼさっとしたマッシュヘアー、男の子にしては長く思えるかも。双子の妹である真白と瓜二つの顔立ち。中性的でそこそこ整っているが、童顔っぽいのがコンプレックス。常に無表情。ぱちりと開いた黒い瞳。肌は白め。黒いパーカーに膝までのジーンズ、黒いスニーカーという黒づくしの服装が多い。腕に痣や怪我の後、縫い跡などがある為隠している。

備考:一人称「 僕 」二人称「 あんた / 呼び捨て 」かなりの甘党。妹に対してはどうという感情は抱いていない。どうでもいいという感じ。

【 参加許可ありがとうございます!ひとりずつプロフ投下しますね 】

12:  ◆cI:2017/08/19(土) 18:17

名前:黒須 真白 / くろす ましろ

性別:女

年齢:14歳

性格:飄々としていて大胆不敵。人をからかうのが大好きで、よく双子という立場を利用して人をからかっている。でも常識は弁えているから大丈夫。

容姿:兄と区別をつける為に自分で染めたと思われる白髪はふんわりとしたマッシュヘアー。双子の兄である真と瓜二つの顔立ち。中性的でそこそこ整っている。ぱちりと開いた黒い瞳。肌は白め。白いパーカーに灰色の膝までのジーンズ、白いスニーカーという中性的かつ白づくしの服装が多い。

備考:一人称等 「 僕 」二人称「 君 / 呼び捨て 」かなりの珍味好き。双子の兄のことはどうという感情は抱いていない。どうでもいいって感じ。

【 こちら2人目のプロフになります〜!プロフ確認お願いします!2人共々不備や萎えなどありましたら何なりと! 】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新