少女に花束を ( 創作 )

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  ◆Dc:2017/08/25(金) 21:04

ーーー夢見る少女たちへ捧ぐ

>>2 * ビオラ
   >>3 * クロユリ
   >>4 * マリーゴールド

2:  ◆Dc:2017/08/25(金) 21:05

荒廃したどこかのまち。魔法少女しかいなくなったこの世界で、少女たちは互いにステッキを向けあう

「 いちばんの魔法少女は? 」

/ ▽▽▽

⭐ 派閥はつくってもみんな敵でもどっちでも良し。そこらへんはお相手さんと相談

⭐ 戦闘重視、ゆめかわいい推奨。

✝ 募集するのは人数無制限の魔法少女。男の娘は男の子じゃないから大歓迎。魔法と武器で戦うよ。チートはもちろん無し

3:  ◆Dc:2017/08/25(金) 21:06

*規則のお話

▼ 申し訳ないが初心者はNG

▼ 描写 ( ロル ) は量より質。中身スカスカなロルはご勘弁。だからって豆や短はナシ

▼ 予約keep期間は1週間。延ばして欲しい、もしくは用事があってPF提出が遅れる場合は必ずご報告を

▼ ひとり1役推奨

▼ 思いやり程度に安価の隣に宛名とか添えてあげると良し👌🏻👌🏻

▼ 恋愛するも死ぬもご自由に。雰囲気を楽しめればそれでいい。

4:  ◆Dc:2017/08/25(金) 21:07

⚔「 台詞をひとつ 」

名前: ( 洋名でも和名でもない抽象的な名前推奨。モチーフにちなんだ名前だと良き )
  性別: ( 女の子か男の娘。性別不詳の麗人でも良いかも )

容姿: ( 常に変身後。奇抜な髪色等推奨😊😊😊😊 )

性格:
  備考:

モチーフ: ( 火とか水とかそういうの。武器と魔法の説明もここで )

( レス解禁!皆様のご参加、お待ちしておりナス! )

5:  ◆Dc:2017/08/25(金) 21:34

( 募集上げ )

6:◆5Y:2017/08/25(金) 22:10

【参加したいです!】

7:  ◆Dc:2017/08/26(土) 05:53

>>6

( ありがとうございます!プロフィール提出お願いします! )

8:◆5Y:2017/08/26(土) 07:08

「すいません、敵だと思ってしまったもので…大丈夫ですか?すぐツタを取ります。」

名前: 木奥 美亜 (きおく みあ)

性別: 女

容姿:胸まで伸ばした金髪をおさげにしている、目は緑色でコスチューム等は緑。金色のピアスをしている。
身長は166pほどで見た感じ15歳くらい。

性格:のびのびとした性格でかなりゆるい。警戒心は割とある方でいきなり近づいてきた者には攻撃する。
力はある方だが、ちまちました作業が苦手で料理や裁縫などの家事系はできない。
武器の使い方は下手だが魔法はちゃんと使える。

備考: 一人称 私 二人称 呼び捨て あなた 〜さん

モチーフ:植物 (主に植物を操る。基本ないが運が良い時は虫がついてきて攻撃してくれる。)
武器は毒が入っている銃に少しビリっとするくらいのスタンガンを持っている。

>>6の者です、pf書きます。なるべくチートにならないようにします。不備とかあったらご指摘ください!】

9:  ◆Dc:2017/08/26(土) 07:52

>>8

( お早いプロフィール提出ありがとうございます!お名前は 抽 象 的 と捉えて宜しいのでしょうか?問題無ければ時間があるときに初回投下お願いします〜 )

10:木奥 美亜◆5Y:2017/08/26(土) 08:05

【初回書きます。>>9そうして下さると助かります。】

痛ったぁ〜これじゃあまともに動けないな…そこにいるのは誰ですか?

(先ほどの戦闘で腕を負傷し顔をしかめながら休めるところを探していると、人の気配がして注意深く問いかける)

>>all様

11:匿名さん:2017/09/03(日) 09:44

【参加したいです】

12:  ◆/A:2017/09/03(日) 21:08

( / 良い感じのゆめかわすれ発見…!! よろしければ男の娘で参加したいなー、なんて思ってます( ちらちら ) )

13:  ◆oQ:2017/09/03(日) 21:17

( ふっつーにこのスレの存在忘れてました、ごめんなさい(土下座姿勢)まだ全然募集しておりますので是非参加してくださいまし…トリップ変わりましたがスレ主でございます )

>>みなさまへ

>>11

( 参加希望ありがとうございます✨プロフ提出お願いしますね🙇

あと、トリップをつけていただけますでしょうか? )

>>12

( 参加希望ありがとうございます✨プロフ提出お願いします🙇 )

14:  ◆oQ:2017/09/03(日) 21:19

⚔「 白黒はっきりさせましょう? 」

名前: モノクローム
  性別: おんなのこ

容姿: 白いまんまるマッシュヘアーは右のサイド部分に黒メッシュを。ぱちりと開いた、いつでも忙しなくきょろきょろと動く二重の瞳は灰色。肌は透き通るように白く、恐ろしく人間離れしているように思える。黒に白いラインの入っているセーラー襟がついた白いブラウスに黒いリボンタイ、ふわふわの黒パニエが入った白と黒のストライプスカート。スカートの裾には灰色のフリルがたっぷりとついている。黒タイツに白色の厚底ローファーパンプス。

性格: 気に入らなければ攻撃、興味がなければとことん無視。すべてを自分の価値観だけで決め、相手を攻撃してしまうような自己中心的人間。本人曰く「 白黒はっきりさせているだけよ 」。なんでも自分の欲望の赴くままに動くため、かなり危険。良心はほんの少しだけ持ち合わせているようだが、気に入った相手や興味がある相手にしかその良心を見せることはない。
  備考: 一人称「 わたくし 」二人称「 おまえ / 呼び捨て 」死ネタ大歓迎。

モチーフ: ずばり、色。色彩を生み出し、色彩を奪う魔法を使う。武器はステッキとパレット。ステッキは若干筆のようになっており、パレットにはカラフルで様々な絵の具が置かれている。ここから色を生み出し、ステッキで色を奪う。色彩を奪われた箇所は「 段々と 」朽ち、腐ってゆく。

( 随分遅くなりましたが此方スレ主のキャラシートになります〜 )

15:木奥 美亜◆5Y:2017/09/04(月) 22:36

【上げますよ。】

16:◆N2 hoge:2017/09/04(月) 22:40

【参加希望です】

17:  ◆/A:2017/09/05(火) 16:48

⚔「 ああ、ちょっと前まで此処の世界も甘かったのにな…何時からこうなっちゃったんだろうな、僕たち魔法少女 」

名前: ステッリーナ・ドルチェ
  性別: おにゃのこー

容姿:  鴇色の髪の毛は毛先がくるんと内側に入り、また、所々白が入ったり黄蘗色が入ったりと色とりどりで。肩につくくらいの長さで切り、前髪は編み込み。煎茶色の瞳は一つくらい金平糖型のハイライトが入ってそうな。目はちょっと垂れて。口元はにこっとしている時が多いけれど戦闘とかはきゅっと引き締まる。肌はやや白っぽい。身長158糎程、少し低めかな。半袖のセーラー服は桜色で、白いラインが二本。スカーフは若苗色でひらってしてる、ひらっ。ズボンの方が動きやすいよね、ってことで白いショートパンツ着用。靴はスニーカー。飴色のポケットが沢山付いたリュックを背負っている。リュックの中身は武器とか。

性格: 金平糖は作るのに二週間もかかえうことが性格にあらわれているのか、丁寧で優しげ。甘いからね、辛くないよ。どこかほわっとして飛んでいっちゃいそうな雰囲気。ちょっと哲学的で宇宙に思いを馳せることもしばしば。でもそんなのはお休み( ? )の時だけ、戦闘のときには結構頭が回る。真剣。糖分が頭に効いているからかもしれないね。メリハリのある子だと思ってくればいい。人付き合いは結構得意そう。手荒な真似はしたくないので出来れば話し合いで解決したい。相手を死なせることはあまりせず、気絶とかで終わらせる。暇なときは新しい味の金平糖を魔法で作ったり。半分くらい没作。
  備考: 一人称は「 僕 」で所謂僕っ子、二人称は「 フル / 略称+ちゃん 」又は「 きみ 」。名前はイタリア語で「 甘いお星様 」! 本当は誰がいちばんの魔法少女だとかはどうでもいいけれど、平和の為、沈めるために戦ってるって感じ。死ネタおっけーです〜

モチーフ: 金平糖。武器は火薬系のものと月白の色の星のステッキ。具体的に言うと金平糖を詰めた銃とか金平糖爆弾とか。軽く爆発します。一発で死なせるにはかなりの量の金平糖が必要。ステッキは金平糖の雨という、金平糖降らせる魔法とかに使うけれどもちょっとぺちぺちしたり軽くぽんって爆発するだけなので威力は弱いし体力も食うのであまり使わない。他に使える魔法は熱波とか。金平糖を作る環境って凄く暑いからね。金平糖が目に入ったら失明します。食べられるので美味しい。美味しい。ちょっと口で弾ける。

( / >>12の者です。最初はおとこの娘予定していたのですが、勝手ながらおんなのこに変更させて頂きました… もし「 おとこの娘にして 」「 あまり名前が抽象的でない 」等の指摘、不備や萎え等ございましたらお申し付けくださいませませ〜 )

18:  ◆oQ:2017/09/06(水) 06:53

>>16

( 参加希望ありがとうございます♡
>>4のシートを使ってプロフィール提出お願いしますね〜 )

>>17  * ドルチェちゃん本体様

( 素敵な魔法少女ちゃんをありがとうございます♡性別変更に関しては大丈夫ですよ、お気になさらず〜!特に不備や萎えありませんのでお時間あるときに初回投下お願いします🙇 )

19:早乙女恋◆is せりふ、なまえ、せいべつ、ようし、せいかく、びこう、もちーふ:2017/09/06(水) 16:51

「僕は、世界一カワイイんですよ?」

名前: 早乙女恋 (さおとめ れん)

性別: 男の娘

20:早乙女恋◆is せりふ、なまえ、せいべつ、ようし、せいかく、びこう、もちーふ:2017/09/06(水) 16:51

【すみません、途中で途切れてしまいました。参加希望です。】

21:早乙女恋◆is せりふ、なまえ、せいべつ、ようし、せいかく、びこう、もちーふ:2017/09/06(水) 17:00

【すみません、参加取り消しさせてもらいます】

22: ◆YQ:2017/09/06(水) 22:25

( / やや、素敵スレ発見 …!、
機種の関係によりぷろふしーとのコピペ不可なのですが良ければ参加希望です!、 全力で! )

23:◆N2 hoge:2017/09/07(木) 02:57

「狐につままれちゃった?」

名前:リサ
  性別:女の子

容姿: ふわふわ白髪ロングの髪を狐色のリボンで低い位置に纏めている
狐目で瞳の色は狐色
黒いドレスグローブに赤いエプロンドレス。エプロンの色は灰色
靴は黒い膝下までのブーツ
全体的に狐っぽい

性格:容姿とは正反対の狡猾な女狐。だが、恩のある人物には恩返しをする『ごんぎつね』のような一面も
自称『恩義はある賢い化け狐』
身嗜みには気を使う方。
『第一印象は容姿。印象が悪いと化かしにくいからねぇ。
それに身嗜みは淑女の命だよ』との事

備考: 基本的に他人を騙す事は『策略』だと割り切っていて、余り罪悪感は感じない
恩返しについては『狐も犬の端くれだものねぇ。恩返しも出来ちゃうよ』と語っている
(狐はイヌ科)
一人称は『私』(わたくし)
二人称は『君』
複数人には『諸君』

モチーフ:モチーフは『狐』魔法は他人や別の動物に化ける事が出来るもの
老若男女から小さな鳥にまで様々な生物に化けられるが『生物以外』には化けることが出来ない
(地蔵や達磨には化けれない)
無論、鳥に化けたら空を飛べるし、犬に化けたらあの嗅覚が使えます
だが、化けた時は声まで変わってしまう。
老人に化けたら嗄れた声に、猫に化けたらにゃあとしか鳴けません
副次的に、化けた動物と同じ動物と会話可能
武器は裾や靴の爪先に仕込まれた暗器。狐だからとなめてかかると痛い目を見ます。

【狐系女子で参加希望です】

24:  ◆oQ:2017/09/07(木) 04:39

>>23 * リサちゃん本体様

( >>16の方でしょうか?お早いプロフ提出ありがとうございます♡不備、萎え共々にありませんのでお時間あるときに初回投下お願いします! )

>22

( 参加希望ありがとうございます♡プロフシートの件、了解しました!プロフ提出お願いします〜 )

25:  ステッリーナ・ドルチェ  ◆/A:2017/09/07(木) 16:25

( / 参加許可ありがとうございます♡ ではでは初回投下させて頂きますね、絡みにくいようでしたらなんなりと〜 )

>>18 主様!

( 靄がかかり青が見えない空から小雨の降る街中、傘を差さずに歩くのは1人の少女。何処かで誰かが戦っているときの金属音が耳に入り、音源が近くだと直感的に分かれば、今の空模様のように顔が曇り。急に立ち止まっても、もう人気( ひとけ )のない街では背中に肩がぶつからない。ああ、となんだか寂しそうな息を漏らし、半ば諦めたように喉を震わせ )

ああもう、何でみんな戦ってばっかりなんだろうなぁ……

>>おーるさまっ!

26: ◆YQ:2017/09/07(木) 16:44

「 お腹空きましたねぇ … 、 」

名前:リング
 性別:おにゃのこ

容姿:白っぽく見えなくもない金色のふんわりしたセミロング。前髪もなにもかーもがぱっつん。ぱっつんなんだってば。大きくて、怖ーいおばけみたいにぎょろりぎょろりっと動くお目々は左目が蒼色で右目が紅色。右目はちょっと濃い、かな?結構色白っぽい。服は白の中に左目みたいな蒼いラインがぴーっと入ってかくかくっとしてる襟から翠色の細いリボンがちょこり。真っ黒ベストの下の方にはひとつデザインとしてある裂け目と紅いライン。袖はてろんてろんで引き摺る程長い、白。リボンと同じ色のプリーツスカートからは白い生脚と長くて黒いニーハイソックス。服に合わない黒いスニーカー。ブーツ履きなよ、は禁句。

性格:基本のんびりしていてお昼寝が大好きだけれど夜は寝つけない。遠くまで見える目を駆使してスケッチばーっかりしてる。青空も夜空も大好きでよーく描く。割と上手だったり。手をおでこに当てて観察するポーズがいつの間にか癖に。よく遊び、よく寝てよく笑う。無邪気で正直だけど、いまひとつ空気が読めない。敬語もどき。
 備考:一人称は「 自分 」。私もあたしも僕も俺も性に合わないよ。二人称は「 君 」、三人称は「 君たち 」。「 ねーねー 」って枕詞を入れることもたまーにある。

モチーフ:飢え。食べ物の飢えでもあるけど、本人は愛に飢えてこうなった。「 愛は食べ物 」って言って主食を人の愛とする。魔法少女の愛は美味しいけど、警戒されてて食べられない。魔法は、髪の毛みたいに金色に光った輪をちょちょいっと投げる。当たると愛がちょっと奪われる。21発当たると愛が全部食べられ、その人は冷たくなる。武器は短いダガーを2つ。ジャグリングとかおてだまみたいに投げ廻していたり。ちなみに名前の由来は輪( リング )の空洞みたいにお腹が飢えですっからかんってこと。

( / >>22の者です!、
調子乗って書き過ぎました、ごめんなさいなんでもしますから。なるべくシートに似せて書いたんですが、不備や萎えありましたらどんどん仰ってくださいな!、 )

27: モノクローム  ◆oQ:2017/09/07(木) 17:43

>>26 * リングちゃん本体様

( ん?今 な ん で も す る っ て い っ た よ ね ?かわいい!!!愛に飢えてるところもとてもかわいらしく…不備、萎え共々に全くありません!お時間あるときに初回投下お願いします〜 )

>>25 * ドルチェ

( 初回投下ありがとうございます!絡ませていただきますね〜😄 )

…また誰か、戦ってるのね
( くるりと白黒ストライプの傘を回し、窪みに溜まった小雨をぱしゃりとパンプスで蹴り上げながら歩くひとりの少女。耳に入る音にふと顔を上げてはきょろりとあたりを見回し。ぽそりと羨ましそうに呟いてははふりと溜息。どうやら金属音の音源は彼女ではない様子。白い顔には痣のような青くなった痕や切り傷の痕がうっすらと残っており。ふと前を向けば視界に入るまたひとりの魔法少女が。急に立ち止まった彼女を見ては首を傾げて )

28: リング ◆YQ:2017/09/07(木) 19:20

( / イ、言ッテマセンヨー;;←
お褒め頂き光栄です!(・ω・)ソワソワ
それじゃあ初回投下しますね!、
絡み難い、又は「 あ"ぁ"? ナメとんのかワレェ 」ってなったら言ってくださいね!、 )

>>27 / 主さま

うーん … 、今日は生憎と空が曇ってますねぇ 嗚呼 … 、確か曇天、とかなんとか言いましたっけ … ?、

( 今にも雨が降りそうな鼠色の雲の下、お決まりのあのポーズで長い袖を引き摺りながらてこてことことことまるで幼児。腕、というか袖で半分下しか見えない世界からなんとか空を見上げ。ぱちくりぱちりとしきりに瞬きを繰り返しながら、遥か遠い遠い昔にどこかの誰かに教わったような教わらなかったような知識をぽつりひとりごちて。小脇に抱えた鉛筆と色鉛筆、そして紙袋のような生地でできたスケッチブックのセットをぎゅっと抱えなおしたら、ずももと動いた雲を見、ぱああと目を輝かせ。 )

>>おーるさま、

29:リサ◆N2 hoge:2017/09/10(日) 17:21

>>オール様

コンコーン!ってね。
(1匹の狐が一鳴きし、くるりと回ると白髪の少女へと姿が変わる。
どうやら彼女が狐へと化けていたようで『暇だなぁ』とつまらなそうに呟き)

30:葉月◆dE:2017/09/10(日) 19:02

( / 参加して宜しいですか?)

31:葉月◆dE:2017/09/10(日) 19:11

「ふーっはっはっはっ!このラファエル様が、甘い夢を見せてやんよ!」

名前:自称ラファエル(本名は緒菓子)
性別:女

容姿:カスタード色の暗い金髪。腰までの長い金髪を、団子のように上の方で結んでいる。苺のような赤い瞳。クリームのようにすべらかなケープをはおい、瞳と同じ色の、ワンピースを着ている。ベルトはクッキーのデザイン、ワンピースの裾には色とりどりのマカロン装飾が施されている。カスタード色のタイツを履き、たいやき色のブーツを着用している。

性格:負けず嫌いで、自信家。自身の緒菓子という名前を、「古くさい」と毛嫌いしている。大の甘党で、趣味はお菓子作り。情熱的で、親分肌。やや強引だが、ポジティブで明るい。自分にとって幸せな時は、「お菓子を食べている時」だそうだ。

備考:一人称「ラファエル様、私」二人称「あだ名」

モチーフ:『お菓子』癒しの力に優れている。武器の杖は、先端にカップケーキのデザインを施している。杖で魔法を使うことも可能だが、弓にも変形することができる。破壊エネルギーが全て癒しエネルギーに変換され、相手に攻撃をしても、破壊⇒癒しのプロセスで必ず癒す。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新