私達のなりきりROOM【専用】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1:ピンキー なりきりスレを建てたよ!イェーーーイ(⌒▽⌒):2017/09/07(木) 15:24

ここのなりきりメンバーは現在
(ピンキー 百鬼夜行 聖夢 山下大輝 ディアン)
上記のメンバー以外の参加、乱入はお断りしております。
(ルール)
荒らし なりすまし禁止!

キャラ同士の喧嘩は良いけど、本体同士の喧嘩は無し

下ネタは○などで隠して下さい!

戦闘は有り(殺しはNG)

恋愛 (許可をすればOK)

また、オリジナル設定やオリキャラの出しは自由!

109:百鬼夜行@坂田家◆SCMqAQnLxM 僕が…ゲーム病? ッヘーイ(煽り):2017/11/04(土) 12:40

>>105

シノン 「 じゃあ呼んでみるね ( 言い終われば端の方へ移動してアスナと電話を始める。電話が終われば振り返り ) okだって。今からくる ( ユイとキリトに向かって小さく微笑み ) 」

らぁら「 でしょでしょ〜? ( 嬉しそうな、照れ臭そうな、そんな表情浮かべてはニコニコと笑い。 そらみか、ゆいとのペアライブのときか、と思案顔。 ) 」

>>106

ナミ 「 いや〜ん大好きお姉さまっ ( 嬉しそうに受けとる ) 」

【 ナミってこんなんだったか?ww 】

みれぃ 「 ( どうにか家に帰れないかと考える、考えるたび少しのぼせて顔が赤くなったりして。 そうなるたび少し頭を冷やすためにシャワーを浴びるの繰り返し。 ) 」

>>108

ドロシー 「 おーーい!ゾローー?どこ行ったんだよー! ( めんどくさそうな素振りを見せているが本当は心配しているみたい ) 」

レオナ 「 …あ、ドロシー、チョッパーとウソップが居る! ( くいくい、とドロシーのシャツの袖を引っ張って二人の元へ ) 」

遊錏松 「 うわ…なにあの人…近寄らないようにしよ。 ( 勝手に路上ライブを始めているカラ松を見ればぞぞ、として。 関わらないようにそーっと前を通る。 ) 」

110:ディアン◆ApcshN/zZg:2017/11/04(土) 17:00

>>109
キリト「ああ、そうか!それなら良かったぜ!」
(アスナが来てくれるのが嬉しいのか笑みを浮かべて)
クライン「よぉキリト達ー!来てやったぜ!」
(話しているとクラインが来て)
>シノン ユイ

ゾロ「くっそー!シオンや男女、そして女男にウソップ達と集合だってつうのによ!」
(どうやらドレッシングパフェの皆と集合するらしく、それに遅くなるとイライラしてて)

ウソップ「あ!ドロシー!」
チョッパー「レオナー!?ゾロ見つかったか?」
(ドロシーとレオナが来るとれチョッパーはレオナに抱きついて、それでゾロが見つかったか聞いて)
>ドロシー レオナ

カラ松「♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜」
(自作の歌で一人だけ盛り上がっていて)
>遊○松
※真ん中の文字の読みがわかりませんので○にしました。すみません

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新