私達のなりきりROOM【専用】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
207:百鬼夜行@坂田家◆SCMqAQnLxM 僕が…ゲーム病? ッヘーイ(煽り):2017/12/30(土) 14:10

>>200

【ありがとうございます】

輝夜松「 およよ?…  こんちはー?
 ( 一松を見つけて一瞬「不審者…?こわっ!」なんて考えたりするが、そこまで悪い人じゃなさそうだし、と思い口許まで巻いていたマフラーを少しずらしていつも通りの挨拶を相手に聞こえる程度の声の大きさでしてみては相手の反応を確認するために近寄ってみたり。 ) 」

>>201

【ありがとう!】

輝夜松「 お、こんちはー! ねぇねぇ、ここ凍ってるよ!
( 自分の足跡を見ていたなんて思わずに声を掛けて、そこに出来ていた水溜まりが凍っているのを指差して面白そうに笑ったり、「あっちはね、氷柱!」と自分の家の屋根に氷柱が出来ているのを指差し、おもむろに屋根に近づき氷柱を一本ぽきっ、と折って見せびらかし、満面の笑みで綺麗だろ〜?と聞いてみたり。 ) 」

>>202

【ありがとぅー!】

輝夜松「 ?外にコタツ?寒そう… ( 炬燵でゲームをしている相手を見れば見るだけでも寒い、とふるふる震えて。
不審がりながらもこんちは〜、と挨拶して何してるの?と聞いてみたり。 ) 」

>>203

【ありがとう!練習がんばれー!(?)】

輝夜松「 えっへへ、でかい雪だるま作ってあいつらに見せてやろーっ!
( そう呟くと雪玉を転がし。 大きさに驚く弟たちを想像すれば少し頬が緩み。 寒いなぁ、そう思ってふぅと息を吐けば白い小さな霧がふわふわと少し宙を漂ってスッと消え。  ) 
…あ、ねぇねぇ!雪だるま作り一緒にやろー! ( しばらく転がしているとラミを見つけ、躊躇うことなく相手に聞こえる程度の声で呼び掛け、ニッ、と寒さで少し赤くなった頬を緩ませて微笑み。  ) 」

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新