私達のなりきりROOM【専用】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
241:オルタナティブ◆xk:2018/01/04(木) 20:45

【アニメ版から来させて貰いました!成るキャラは下に書かせて貰います。
イエローダイヤモンド、パパラチア ( 宝石の国 )  アタランテ ( Fate )  七海千秋 ( ダンガンロンパ )  
初回投下させて頂きますね。】

イエローダイヤモンド「うん...迷った。 ( 辺りを見回しよく分からない所に来てしまい。 ) まっ、いっかな。ダイヤとかジルコンとか来るでしょ、多分。 ( と、独り言を告げながら歩いており。 ) 」

パパラチア「さーてと、アイツからの許可も出た。俺も好き勝手させて貰うか。 ( 半袖のシャツのボタンを外し、上半身が見える。それはオレンジレッドの宝石が所々に光っており。 そんなことは気にせず気楽に歩いていて。) 」

アタランテ「... (颯爽と弓を構え、近くの大樹に矢を放って。 ) ふむ...こんなものか。 ( と、弓矢の練習を。 ) 」

七海千秋「んぅ.... ( 真剣にゲームをしながらベンチに座っていて。少し眠たそうな表情をしているも手は素早く動いていて、 ) 」

>>all様

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新