私達のなりきりROOM【専用】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
247:百鬼夜行@坂田家◆SCMqAQnLxM 僕が…ゲーム病? ッヘーイ(煽り):2018/01/05(金) 02:20

輝夜松「 んっへへ、あんたかぁいいね〜!
 ( 楽しそうにはしゃいだり目を輝かせたりする相手を見て、こちらもついついつられて笑って。
上記を述べれば頭をぽんぽん、と撫でながらにへ〜っ、と可愛らしく微笑み。 ) 」

【自分のロル短くなってるような…((
ごめんね】

>>208

【ありがとぅ〜っ!】

輝夜松「 ずどーーん!!
( 奇声を上げながら(!?)ダッシュしていくと偶然チョロ松が居合わせてたところへ。
自身はそれに気付かず楽しそうに駆け回る。その瞬間どんっ、と揺らぎ、いてて、と頭を押さえながら顔を上げれば相手の顔があり、サッと血の気が引いて。 )
うわーっ!ごめんなさい!! 」

>>209

輝夜松「 わざわざ外にコタツ出さなくてもいいんじゃね〜の〜? 
( 変なやつ〜、とけらけら笑いながら手をさしのべ。 )
んじゃーさ、おれとお家でゲームしよーよ!
おれも一人でつまんなかったんだ〜
( えへへ、と頬を掻いて笑いながら気持ちを打ち明け、
ねっ?あそぼっ?と目をキラキラ輝かせながら問い。 ) 」

>>213

【おれも←
というか雪だるま作ろうでアナ雪が思い浮かんだ((】

輝夜松「 やったあぁ!
んとね、すっげぇでっかいの!!

( okを出してもらえると嬉しそうにはしゃいでぴょんぴょん跳びはね。
大きさを聞かれればこんくらーい!!と、手で大きさを表すジェスチャーをして。
いやそれは作れない大きさだろ。というくらいの大きさを表しててもニコニコと笑顔を崩さず。(明るいバカ) ) 」

>>212

輝夜松「 …おれね、輝夜松!
ねぇねぇ、なにしてるの?
( じ〜っと見つめ、不審者じゃない!っていうかおれと似てる!!とかあほみみたいなこと考えては自己紹介して。
ねぇねぇあんたは〜?と興味津々に相手の名前を聞き出し。 ) 」

>>213

【確定ロルしてたらスマヌ…(´・ω・` )】

>>oll

【キャラ変更で、プリパラキャラ辞めて
オリキャラ、オリ松、おそ松、十四松、シノンにしてもいい?
あと、追加で悪ノ娘のリリアンヌ、アレン、クラリスやっていいかな?】

>>ピンキー

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新