私達のなりきりROOM【専用】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
339:ピンキー プリパラ大好き(( *^o^* )):2018/01/07(日) 18:49

>>332

【絡みを切っても宜しいですか?】

ベルゼバブ「ありがとう(頷いて)」

>星宮いちご

>>333
 【ありがとう。それじゃあ出すね】

ベルフェゴール「ふにゃ〜〜〜(コタツでゴロゴロしながら、ゲームをやっていて)」

>そふぃ

本場切絵「そうですか。やはり姉妹でも違う所がある物ですね。家の兄の様に(姉妹でも違う所があるという所に感心して)」

>うまる

>>335

ベルゼバブ「良いけど(頷いて、いいよ!と返事をして)」

>いちご

サタン「ザクロか!我の名はサタンだ!(相手の名前を知り、こちらも礼儀として、名を名乗り)」

>ザクロ

夜刀神十香「果物からだと!そうなればお前は未知なる人種か?それとも異世界の生命体か!!(相手が果物から生まれたと聞くと、相手がどんな生物なのか、みるみる疑問を抱き)」

>ぶどう

>>336

夜刀神十香「何!?パーティーを、四六時中宴をしているのか?(相手がそこでいつもパーティーをしてると言うので、どういう所なのか、甚だ疑問を抱く)」

>ピンキーパイ

本場切絵「成る程!では私の師匠と気が合いそうですな(相手の趣味を聞き、こまると気が合う人物であると認識して)」

>野比のび太

>>337
夜刀神十香「よし!入った!?では何を食べるとするか(レストランに入って席に座り、何を食べるのか注文を見ていて)」

>ルフィ

本場切絵「んーー、強いて言えばありすぎるので・・・・全て言うのは無理ですね。(有りすぎるというので、全て言うのは無理だと発言)」

>タイヘイ

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新