私達のなりきりROOM【専用】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
346:ピンキー プリパラ大好き(( *^o^* )):2018/01/07(日) 21:43

>>340

レビィアタン「ま、遠慮せずに食べなさいよ(照れてるのか、頬を赤くして食べるように言い)」

>マリン

リーファ「うん!(ニコッと微笑み、ケーキを食べにいこうと)」

>>ティア

アスモデウス「海とは全然違うわよ〜ん!ここの温泉は美容にも良いのよ〜ん(ニコッと、メアルに向けてウィンクして)」

>メアル

>>341

ベルフェゴール「ええ?めんどくさくて寒いからただこたつに入ってゴロゴロしながらゲームしてるのねん?そういえば誰?(いきなり現れた相手に向かって説明をして、相手が誰なのか名前を聞く)」

>そふぃ

本番切絵「はい!うまるさんも知ってますよね。私の兄貴!本場猛を(兄貴の事を聞かれるので、急に不機嫌そうになり)」

>うまる

>>342

夜刀神十香「肉類ばかりだな!私はソーセージのグリル!それとカルボナーラ!そしてデザートのフルーツパフェにするか(自分も注文を決めて、ボタンを押そうと)」

>ルフィ

本場切絵「それで師匠はお元気ですか?(いきなり笑みを浮かべて、それでこまるが元気なのかを聞いて)」

>タイヘイ

>>343

夜刀神十香「おお!それなら何時かは行ってみたい物だな(何時かその町に行きたいと思い、そう言い)」

>ピンキーパイ

本場切絵「私の師匠は、体が小さくて可愛くて、アニメや漫画、ゲームにとても詳しいのです(自分の師匠、こまる(うまる)の話をすると、色々と話し)」

>野比のび太

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新