【超能力系】地球によく似た星の話【人数制限あり】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
28:ルラ◆3g:2017/11/06(月) 18:02

稲葉前:虹絹川 麗瑠樹(にぬかわ れるき)
性別:女
容姿:白に近い銀色の髪。胸までのゆるふわストレート。藍色のやや吊り目。左耳に瞳と同じく藍色のピアス。肌は色白
  だが、別に不健康という訳ではない。制服は昼寝の時のみ着崩している。私服は長袖の上に長袖パーカーを着用。下
はパツッとしたズボンを履いている事が多い。また、頭に黒と藍色のヘッドフォンをしている。学校指定の鞄には教科書等の他に藍色のスマホと文庫本(主に洋書や小説)、救急セット、腹痛薬(多量)等。

性格:人にも自分にも厳しいであり、使う言葉もきつい時が多い。しかし、その中にも時折心配していたり相手を気遣う
  気持ちがうかがえる時もある。基本自由人。また、何処か人を馬鹿にしたような態度である。家では美夢凍との二人暮らし。美夢凍がやや天然な為家事等を全て行っている。その為しっかり者、というか少々姐御肌。基本的に周りの空気は読まず、周りが何を言おうがお構いなし。美夢凍曰く「照れ屋であり寂しがり屋」。

能力:闇と氷の能力を持つ。闇の能力については本人も使った事がないので詳細は分からないが使うと代償で『悪夢』を
  見る様になるらしい。氷の能力については、硬い物から柔らかい物まで、尖っている物から丸い物まで様々な硬度、丸さ、大きさ、強弱等自分の意思で好きなように操れる。ちなみに麗瑠樹本人はこの能力を使っても保冷剤程度の寒さしか感じない。この能力には代償がない。

その他:一人称「私」。二人称「貴方」、「あんた」、「お前」、「〇〇(呼び名)」等。苦手な物は「梅干し」と「美夢凍の料理」。ま
   た、学校指定の鞄に入っている救急セットと腹痛薬は美夢凍の為の物。身長は約169cm。

【すみません!プロフが長くなってしまいました!次は二人目のプロフ載せます。】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新