【超能力系】地球によく似た星の話【人数制限あり】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
4:◆oM:2017/10/22(日) 19:57

✩主のプロフィール✩

名前/藤堂 要(とうどう かなめ)

性別/男

容姿/青紫でさっぱりしているが短すぎない髪型に同じく青紫の少し垂れ目がちの目。
目鼻立ちがくっきりしているが色白で細い為カッコイイより綺麗という言葉が似合う。
服装は制服を着崩すことなく着ている。私服はカジュアルだがどこか高価そうな服装が多い。
学校指定の鞄には教科書等の他に飴と頭痛薬、サプリメントが常備されている。

性格/猫かぶりで物腰柔らかな良い人のフリをしているが内心では人を見下す事が良くある。
だが馬鹿が嫌いなわけではなく寧ろ自分の印象アップに役立つので好き。
家でも猫をこぶっていて本性を見せるのは不良仲間の前でのみ。
家はお金持ちだが父は女遊びが激しく母は家を出ていった。
父の愛人と過去に一悶着あった事等から女性を苦手としている。
親や友人にも言っていないがゲイ。だが恋人等を作るつもりは無い。
見かけによらず肉食で野菜は嫌い。嫌いな物は食べない主義なのでサプリメントで野菜で摂取する栄養を取っている。

その他/一人称「僕」「俺」二人称「君」「〇〇さん」「お前」など
一度見たものや体験した事を絶対忘れない記憶力を持っている。
その記憶力の代償か昔からよく頭が痛くなり、酷い時は痛みで気を失う時もある。
能力者と間違われる事もあるが能力を発動するわけでなく勝手に覚えるだけなので非能力者。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新