学校でアイドル!【ラブライブ オリキャラなりきり】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
108: ◆Vk:2017/11/19(日) 22:52

名前:花瀬 あみん( Amin Hanase )

性別:女の子
年齢:17歳、高校3年生

性格:とてもはっきりと思ったことを言う。考えるよりも先に行動に出ちゃう子。なんでもズバズバものを言うため、それが吉と出るか凶と出るかはその時の状況次第。誰かが困っていれば助けずにはいられないし、何かを頼まれればノーとは言えない。その割に自分は辛いことがあっても助けを求めず、どんなに辛くても常に笑顔でいる。手伝って欲しい、という一言がなかなか言えないのは相手に無理をさせたくないかららしい。

好きな食べ物:いちご
嫌いな食べ物:お肉

容姿:天然パーマがかかったストロベリーブロンドの髪は背中の真ん中くらいまでの長さ。普段は耳下あたりで緩くふたつ結びにして、結び目には僅かに黄色みの白色のリボン( 白百合色 )を。身長は160cmほど、スタイルはそこそこ。顔は小さめ。( 日本人から見ると小さい顔はアメリカ人にとってはノーマルらしい )胸はありそうでなくて、なさそうであったり…。アーモンド型で、一見猫を思わせる瞳は白みがかった黄色。

イメージカラー:白百合色

備考:一人称…あみ、私。アメリカ人の母と日本人の父とのハーフ。

( / 大変遅くなりました、申し訳ございません!!酉を忘れてしまったので変わっていますが、>>9の者です…!
 不備や萎え、地雷等ありましたら何なりとお申し付けください!! )

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新