【 創作 】私立学園つよい子だ。

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
132:一条 棗◆Uo:2018/01/07(日) 04:33

( /久しぶりです、明けましておめでとうございます。他の方まだ居るか分かりませんがまた顔出せるようになったのでお返事書いておきます♪)

>>122 かなで

えー、能力使えるのって別に凄くないと思うよ?

(人外や能力者も多くいるこの学園では別に凄くも珍しくも無いと思っているらしく、謙遜ではなく本心を述べる。一緒に探して貰えるのはありがたく「ありがと〜、じゃあ早速行こうか。」と笑顔で相手の手を取り歩きだそうとして。)

>>123 袮夢

俺の部屋と結構近いね!そこなら案内できるよ〜。

(やっぱり部屋が近いようで、学園内に詳しい訳では無いが案内出来るだろうと上記を。そして少しだけそわそわした様子で「でもその前にその狐、触っていい?」と問う。狐を見ているうちに触ってみたくなった様で。)

>>124

なにそれ〜、ちょっと意外。おじいさんの顔が、頭から離れないなんて、災難だね。

(相手の言葉からその状況を想像してはプッと吹き出してから大笑い。その状況というよりクールそうな外見の相手がそんな出来事が頭から離れないなんて意外で、そのギャップが面白かったらしく暫くのあいだ笑っているが落ち着いてくると深呼吸をして息を整える。また笑い出しそうになりながらも上記を。)

>>126 ニール

ニール、かっこいい名前だね〜。外国人なの?

(横文字の名前はかっこいいとは思うが普通に話せてるのに外人なのか疑問に思い、首をかしげながら上記を問う。それと誤解を生むかもしれないと思い「あ、名前だけじゃなくて見た目もかっこいいよ。」と付け足して。)

>>128 小向

ねぇ、そんな小声じゃ聞こえにくいと思うよ?俺が大声で言ってあげるよ。

(たまたま近くを通りかかるとお願いごとが聞こえ、言った相手を視界に入れると近付いて後半はドヤ顔で上記を。手助けしたいところだが普段髪を結ぶ機会など無いため、結ぶのは出来ず。それなら結べる子を探してあげればいい、という考えらしく名案だと心の中では自画自賛していて。)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新