【 創作 】私立学園つよい子だ。

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
99:  ◆iA:2017/11/28(火) 07:21

/入部届!

名前 :相川 小向( あいかわ こなた )

性別 : 少女

学年 : 小学五年生!

容姿 :黒檀色の内巻き髪の毛は肩の下まであり耳のところでサイドだけ月の飾りゴムでツインテ。ぱっつん前髪の端にいつもつけてる星のピンはかわいいラメ入りの金糸雀色に近い黄色の星に銀の細ピン。ややつり上がっている二重だけど最近奥二重になってきた瞳は生粋の薄花桜色に輝く。唇ぽってり桜桃色。身長149糎。お姉ちゃん越えだよ!!やったねっ、

性格 : めんどくさいメンタルクズめんどくさがり屋。と言うME三天王。淋しがり屋甘えん坊の仔猫女子?と言っても孤独だって好き。変わってると言うか、変人と言ふべき。真顔だったりキレてたりニコニコしてたり泣きそうになってたり忙しい。感情豊か。人前には出さないで、注目されると顔が真っ赤になって批判を受けると泣くよ!テレビはあんまり見ない。ニュースおんりー。いつでも何処でも漫画支持。本大好き!

備考 :一人称→ こなた、わたし 二人称→ 呼び捨て、さん付、ちゃん付 魔法少女。箒には乗らない。星のピンはね、なんかすてっきになる。魔法少女にありがち黄色星すてっき。ラベンダー色のリボンもついてる。能力って言うとあれだけど、近い所にワープ可能。ただ必ずしも行きたい所に行けるわけじゃない。

( / 不備等有りましたら何なりと言ってくださいませ〜 )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新