春夏秋冬  【 創作 】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
21:◆aE:2017/12/17(日) 14:14

【 すみませんっ!!学校の設定を無くし、少し変えさせていただきました。これでどうでしょうか? 】

「  いやぁぁっ!虫だけは、ほんとやめてください…っ  」

名前 /  小豆沢 椛 ( あずさわ もみじ )
  ♀ / 18 / 秋の子

性格 / テンションの上がり下がりが激しい子。テンションが高いときはイヤホンで音楽を聴いていて、低いときは鼻歌を歌っている。 虫とカラスが大の苦手で、目の前にすると逃げ腰になり敬語になる。 というか、怖いときはいつも敬語かな。スポーツとスイーツが好き。鑑賞系も好きだけど、邪魔されると無言で軽く叩いちゃう。少し暴力的だけど、加減はするから痛くない。考え事などは午前1時ごろからスイッチが入って、その前は全く集中出来ない。だから何か頼むときは夜で、終わったらゆっくり寝させてほしいな、なんて。話すとき距離を詰めすぎちゃう面もあるけど、注意されたら気をつける。
容姿 / 紺のメッシュが入った黒い髪はセミロングにしていて、量が多いため定期的に少なくしないと大変。前髪は目にかかる長さだけど軽く巻いて誤魔化している。運動するときは一つにしばり、前髪も上でしばりぴょこんとしないようにピンで止める。赤チェックのシャツにガウチョパンツ、ロングカーディガンなどゆったりとしたものを好む。たまにストールやマフラーをしてたり。華美なものは避けている。コンタクトを入れているため少し大きく見える目はよく見ると目つきが悪かったり。瞳は海や夜空が連想できる色。身長は153cm、体重は45kg。

備考 / 一人称は「 私 」、二人称は「 君 」。年上にはさん付け、同い年にはちゃん付け。
背後の誕生日があるめーばは春です。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新