幽霊城幻想曲  

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
13: castle ◆008s.:2017/12/25(月) 20:35

「  やー… タランチュラとか出てきそうでやばいなーって思ったよ、へへへ   」

名前 : Eddie Gilbert ( エディ・ギルバート )

boy , 14y

性格 : へたれの人情家隊長! 流石へたれなだけあって偶に( 結構 )泣いているし隊長な癖に隊員に結構頼る。お喋りさんで基本陽気、結構ぴええっと泣いているけれど。ぴええ。落ち込みが早い分立ち直り早し、スイッチの切り替えは早い。引きずらない性格って言って!! お察しの通りドジ。お察しの通りちょろい。子供のような純粋な心の持ち主だって言ってあげて。人を信じやすい分怪しいことに巻き込まれそうだけれど、ポジティブに見れば仲間と友達をきちんと信頼してるということ。仲間は見捨てないんだよ、実力が伴わないだけなんだ。此れでも頑張ってるんだから!! ほら、勘と運は良いでしょう、勘と運は、 楽しそうなことを何処かでやっていればよってしまう体質。

容姿 : さらさら金髪ミディアム前髪左分け、髪と同じ色の眉毛は濃い。若干垂れ目の翠玉瞳、身長162糎。赤っぽい肌、頬はさらに赤く。よくゆるゆるーと緩む唇は元気なサーモンピンク。踊ったり身振り手振りで話したり無駄な動きが多いとか。にかにか笑ってたと思えばぴええ、ぴええ。そこらの半袖ポロシャツ、カーキ色半ズボンのポケットに精神安定剤=グミ飴常備! 半袖、元気なんですよ。馬鹿は風邪を引かないので年中半袖。運動神経は上の中の下位。

備考 : 一人称は大抵「 僕 」時々「 おれ 」、二人称は呼び捨て其の他色々。甘党、辛いものは無理。なんだかお皿割りそうな雰囲気を纏っている。

伽羅 : へっぽこ隊長!

(  / 此方主のpfとなります。参考なんてそんな大したものではないですが、お手すきの際にでも目を通して頂ければと。  )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新