幽霊城幻想曲  

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
31:◆fM:2017/12/26(火) 17:03

「絶対何か出てくるだろ…まあ、悪魔さえ出てこなけりゃ怖くはねぇよ。」

名前:Oscar Gesell オスカー ゲゼル

Boy,14y

性格:後先よく考えないで行動するザ・体育会系。計画性がなく考えることが苦手だそうだ。ピンチになればなるほど、意地でもしのいでやるぞという勢いで突き進む。運はあまりない方で色んな所で怪我をするおバカさん。集団行動は好きで、喜怒哀楽ははっきりしており嘘がバレやすい。たまに考えたりするときに腕を組む癖がある。幽霊よりも悪魔を怖がっていて悪魔が話題に出ると尋常じゃないくらい怖がり出す。

容姿:寝癖のついたダークブラウンの髪に青色の瞳。健康的に焼けた肌に身長は170pと年齢の割に高身長。全体的に引き締まった体をしている。服装は黒色のパーカーに青色の長ズボン、運動靴を履いている。またポケットの中には絆創膏、ハンカチ、ポケットティッシュ、木の枝で作った十字架が入っている。最近怪我をしたのか右頬に絆創膏を貼っている。

備考:一人称は「俺」二人称は「お前」「呼び捨て」
運動神経は良いが頭が悪い。気づかないうちに物を壊してしまいそう。好きな飲み物はコーラ。

伽羅:スポーツ少年

>>19の者です、pfできました。不備等々あれば教えて下さい。】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新