幽霊城幻想曲  

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
34:きゃらめる◆wc:2017/12/26(火) 17:13

➳ ふわり、僕等の存在が何時か消えてしまうかもしれなくて

「私は館でピアノを弾いていながら。
           あの時の事を思い出す。」

名前 : Alice Popplewell(アリス ポップルウェル)

性別 : girl,13y

性格 :  一言で言えばとっても大人しい。
死ぬ前にはまだピアノを自分からピアノを習いたいと言い3歳ぐらいから習い始めていたため
毎日のように練習していたほど。本を読むのが大好きで分厚い本も読む。色んなジャンルも
とっても大好き。ピアノでは大体色んな曲が弾ける。
いつも弾く曲は「エリーゼのために」等である。

容姿 : 黒色にちょっと紫が混じったような色の髪の毛をしている。
髪の毛の長さは短い。いわゆるショートカットである。髪の毛はぱっつん。
眼は何故かオッドアイ。 左目は青、右目は黄色である。服は制服である。
黒いセーラー服にリボンは赤色という学生服姿。身長は154cmと少し
低め。体重は42kgぐらい。

備考 : 13歳の頃に学校から帰っていた帰り道に、交通事故に遭う。
その時に右目が特に影響を与えてしまった。
本当ならAliceは両目とも青色の眼をしているのだが右目だけ黄色に。
そのまま死を迎えた。そのある日に館にピアノがあるのに気づき
そこに住み着く事にした。幽霊なのはピアノをまだ弾いていたい。
そしてまだ生きていたかったから。大好きなピアノを弾いていながら
私は生きていた事を思い出している。
一人称は「私」 二人称は「君」三人称は「君たち」である。
好きな飲み物はオレンジジュース。炭酸は苦手である。

伽羅 : ピアノ弾き幽霊チャン

(再々提出です!!容姿に足りないところがあるなあと思ったので少し修正致しました。
不備がありましたら言って下さい。)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新