【東方&ALLキャラ】『神々への反逆』【戦闘&シリアス】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201-キーワード▼下へ
67:ゼロム:2018/01/16(火) 19:22

【博麗神社前の道:アグリネス・ハングドマンside】

9Sな……了解、何から何まで悪いな、宜しく頼むよ(9Sが先に博麗神社へ向かったのを見届けると先程とは一転して無感情になれば連絡の為に通信機の電源を入れた(そこから同じ国連側に属する碧の文句が聞こえ自分と同じグループに属した部下達が恐れて一歩下がる程の怒気を宿し)……『此方コードネーム醜悪、現在博麗神社前の境内に続く階段を登っている最中だ。 俺が着いたと同時に発煙筒による合図を行う、その合図に合わせて総員博麗神社を強襲しろ』(そこまで言ってから一度区切り、ふと9Sがここまで道案内した事に対する細やかな恩義を感じて)『……それと餓鬼が1人其方に向かった、其奴に関しては捕縛してそこらに転がすか、暴れるなら死なない程度に痛めつけろ。 ……そして李、お前から碧に注意しろ。 敵にバレたら厄介な事になっちまうだろうが、ではオーバー』(最後まで不機嫌な表情だったが仕事をする為、偵察隊全員で境内を駆け上がり

>>64
>>65
>>66

>> ALL

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新