【シリアス】dark・darty・dangerous【戦闘系】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
108:◆Qc:2018/01/07(日) 19:03

討伐部隊
【台詞】 「 サンプルは数体確保できればいい。無事に帰ることが何よりも重要だ。」
【所属勢力】 討伐部隊
【名前】 キリール・サハロフ 
【性別】 ♂
【年齢】 36歳
【身長・体重】 180cm・72kg 

【容姿】  素顔は仲間の隊員にも見せることはなく、黒色のフェイスマスクに黒色のレンズをした軍用ゴーグル、緑の戦闘用ヘルメットを装着して顔全体を隠している。服装は討伐部隊の規定の軍服に、膝にニーパッドを付けており、靴は軍用ブーツ。軍服を着用していると分からないが、とても筋肉質な体をしている。

【性格】 昇進や功績よりも仲間を無事に連れて帰ることを自身の信条としており、その事を一番に重視している。 どのような状況でも慌てたりせず冷静に仲間の隊員を落ち着かせて、どうこの状況を切り抜けるか考える。立てた作戦も全て思い通りに進むとは思っておらず、臨機応変に時には自分の直感に任せて行動する。

【得意なこと / 苦手なこと】 頭脳戦 徒手格闘 / 犬 細かな作業
【役割】 討伐部隊 隊長
【武器】 アサルトライフル1丁 ハンドガン1丁 グレネード2個
【備考】 一人称は「 俺 」 、「 私 」 イメージカラーは深青色
元々は軍隊系特殊部隊に属していて、過去に2度の戦争を経験しているベテランの兵士。またそれら戦争では数々の功績を残しており、それが政府の目に止まり討伐部隊の隊長となった。ちなみに、過去の戦争では犬には色々と悩まさせられていたらしく、それが故に犬が苦手。

>>71です。不備等のご確認をお願い致します。 】

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新