【シリアス】dark・darty・dangerous【戦闘系】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
99:◆Ts:2018/01/07(日) 17:21

【台詞】「 ほう……成る程、しかしながらこんな軽傷で戦えないなど有り得ません。もう少し傷ついたら治してあげますが。 」
【所属勢力】 討伐部隊
【名前】ジェダイト・ディーアス
【性別】 女
【年齢】19
【身長・体重】171cm・63.3kg
【容姿】 髪型はミディアムボブ、色は少し薄紫が混じった白髪。瞳は深紫、前髪がM字。黒いYシャツの上に黒いベスト。そして白衣を着ている。手に白い手袋を常にしていて、黒いジーンズに黒い8cmヒール。目はキリッとしていてクールな感じ
【性格】 素っ気なく敬語であるが優しい。仕事や治療の事では真面目だがそれ以外ではノリにはノる性格。
兵達が傷を負って来る時、軽傷であれば「まだ戦える」と言う。面倒くさい訳では無く本当の事であり、たまに「では私が傷を負わさせてあげます。」何て言いダガーナイヌを持って相手を怖がらせるのもに最近ハマッている、結構なSな人。直感で判断するのではなく、よく考えて行動や判断をする人。人体に興味津々なのは人一倍。健康面にも気遣っていて不潔な人を見ると嫌な気持ちになる
【得意なこと、苦手なこと】
得意なこと ・ 医療関係の事
苦手なこと ・ 直感で判断するもの全て、時間制限があるもの
【役割/ジョブ】衛生兵
【武器】ダガーナイフ、拳銃
【備考】一人称は「私」
何時もスーツケースを持ち歩いておりその中には医療道具が入っている。遠距離で戦う方が得意、瞬発力は良い方。
過去、小さい頃に「人を治せる力があれば」と思い医学の道へ進んだ。
イメージカラーは深紫

>>76 です。不備ありましたら言ってください。】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新