【アイドル】光り輝くステージへ!【学園生活】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
21: ◆h.:2018/01/07(日) 18:39

名前/よみ:南野 あずみ( よしの - )
愛称:あずみん
性別:女
年齢/学年:15 / 1年
性格:アイドルをこよなく愛すアイドル。明るく活発、少々うるさいけれど根は真面目。とにかくひたむきなのが取り柄、難しいことは考えない、四の五の言わずになんでもやってみる。それ故かちょっとアホに見られがち。否定はしないけれど。熱いパッションを持ってる。自分の好きなアイドルのことになると我を忘れるところがあり、暴走すると止まらないらしい。憧れのアイドルのようになるためなら労力は惜しまない。おしゃべり大好き、マシンガントークは常。その割には語彙力がないため擬音を用いることが多々ある。
容姿:顎あたりの長さで切りそろえられたボリュームのあるボブはベージュ。前髪は眉の位置でぱっつん、きっちりと切りそろえて。ぱっちりとした活発さが伺えるような瞳は澄んだ碧眼。無邪気な笑顔がデフォルトだが、喜怒哀楽は激しく、テンションの起伏は表情でわかる。制服は真面目さを発揮してか着崩すことはあまりなく。足元は紺のハイソックスに茶色いローファー。身長は158cm、まだまだ成長期だというのは本人談。
備考:一人称は「わたし/あずみ」二人称は「あなた、さん付け」等。口調は基本丁寧。趣味はアイドル雑誌の購読やSNSの巡回。特技は歌。アイドルを志したのは、素敵なアイドルとお近づきになりたかったことと、自分もああいう風になりたいと強く思ったことから。もちろん目指すならトップアイドル。アイドル研究部なんて部活を勝手に設立し勝手に活動している。部室には溢れんばかりのグッズ類が。
部活:アイドル研究部
委員会:保健委員会
募集:マシンガントークに相槌を打ってくれる友人/あずみが特に応援し追っかけている生徒さん

( />>7の者です〜ぬるっとプロフィール提出しに参りました…!トリップを忘れてしまったため、申し訳ありませんが変更させていただきました;;不備などありましたらなんなりとご指摘ください! )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新